カテゴリ:CHOPPER( 52 )

KKK

b0227590_22221374.jpg

これ流行ってるのかな?
最近こんな感じの良くみるなぁ~
人体改造もまだまだネタがありますなぁ

最近って言うか今年は入ってから色んなバイクのイベントに行っていますが…駐車場が1番面白い。
刺激をもらえるしカッコいいCHOPPRを見つけるも萌える。

そんな訳で小江戸の駐車場。
b0227590_22242226.jpg

ヤンヤンシート
ヴィンテージメットのサンダ―ボルト風の塗装がかっこいい。
ハンドルも上がっててスキ。
b0227590_22265411.jpg

とっても綺麗なナックル古いパーツがてんこ盛り。
しかも古いのに綺麗。
オーナーさんの乗り方が分かりますね。
b0227590_22285129.jpg

メーターの場所も素敵っす。
b0227590_2229483.jpg

ヤレヤレなK
もう渋すぎ。
完全萌えでございます。
b0227590_2231231.jpg

これまた綺麗なパン
確かガレージビルダーの人のバイクだっけ?
シュッとしてて乗りやすそう。
b0227590_2233406.jpg

上のパンのお仲間さんかな?
ワッフルグリップにリンカートガーターでラメラメな塗装
全部大好物です。
いや~かっけーかっけー

どんなオーナーがどんなライディングするのか…走ってる所を見たいっすね。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-28 22:41 | CHOPPER

Old and new confrontation

b0227590_22343548.jpg


先日のツーリングの時トライアンフの老舗幸福商会に行ってきました。
長年トライアンフ業界を支えてきた老舗に行けて幸せっす。

b0227590_22361016.jpg

b0227590_223759.jpg

b0227590_22373747.jpg

お店の中はド渋なトラからチョッパーまで色々ありました。
自分のバイクのトラブルの事も話したら親切に色々教えてくれました。
見た目は頑固そうwwな感じでしたがとても親切な社長でした。
動くようになったらぶりっと行こう。

そしてスイーツが食べたいって事になりDocklands Speed Shop
b0227590_22381537.jpg

イングランドのドラックレースで活躍した後方排気のトラ。
b0227590_2238466.jpg

b0227590_22391234.jpg

100%ドラック仕様のトラって感じでございます。

b0227590_22393632.jpg

あっ!このバイクは…
b0227590_22404459.jpg

中はほろ暗くて居心地が良かったです。
社長さんも若いし、話しやすかったのでトラが動くようになったらまた来よう。
いや~本当に楽しいツーリングでした。
またタイミングが合えばまた参加したいっす。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-26 22:40 | CHOPPER

Friday and mackerel 2

サバ丼を求めて…

b0227590_22504013.jpg

秘境?を通りながら~

b0227590_2251964.jpg

通行人に聞いたり~

b0227590_2391277.jpg

そして無能な警官。


b0227590_225407.jpg

いきなり登場サバ丼。
上ののってる焼サバがもう絶品でした。
旨かった~
「松輪のサバ」と言うブランドサバらしい…ブランドサバってなんだよって話ですけど。。
さすがカズ先輩。
ナイスチョイスっす。

この後トライアンフの老舗幸福商会へ。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-24 23:07 | CHOPPER

Friday and mackerel

b0227590_21441292.jpg

本日は初のフライデーRUNに参加しました。

距離も道も最高で久しぶりに満足なツーリングでした。

b0227590_21461638.jpg

8台(トラ7台+アイアン1台)

b0227590_2148250.jpg

ビーンっと早いPhoto Rock

b0227590_21514798.jpg

トラ番長ずーかー先輩
楽しい企画あざーっす

b0227590_2153540.jpg

撮影番長スズキさん。
今回も色々あざーす

b0227590_2154237.jpg

アサくん
年齢聞いてびっくり

b0227590_215595.jpg

メットとバイクがイイ感じにマッチしてます

b0227590_21581712.jpg

名刺ありがとーございます。
お揃いのゴーグルでした

b0227590_2159986.jpg

センスいいバイクだった。
配色センスがいいっす。

いや~本当に楽しかった。
後半戦は明日にでも。。。
動画も楽しみ
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-23 22:00 | CHOPPER

To new tomorrow

b0227590_21394575.jpg

イライラしても何も始まりません。
そんなイライラしてる時こそ見えてくるモノがたくさんあります。
いつも接してる方の優しさなど…
なんかジーンとしました。

b0227590_22103518.jpg

そんなこんなでカズ先輩と愉快な仲間達がGLAD HANDにいるって事で行ってきました

b0227590_227583.jpg

TRIUMPH RIOT 1st
のフライヤーが出来て配ってたみたい。

いや~ジョインツ以来かな?
なんかネットで交流してたからなんか2回目って感じがしなかったっす。
b0227590_2211641.jpg

トラ番長のカズ先輩

b0227590_22131362.jpg

鈴木さんお初です。
話しやすくてとても優しい方でした。
優しい方スキデス

b0227590_22141834.jpg

Photo Rock

b0227590_22184668.jpg

みんなトラオーナー。
トラ話に華が咲きます。

ん~話してるだけで乗りたくなってきた。

あっ1人だけトラオーナーじゃない男が居た。
b0227590_22202624.jpg


来月はTRIUMPH RIOT 1st とフライデ―Rnuに参加しょう。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-19 22:28 | CHOPPER

Foster parent

僕の会社の社長はアメ車とバイクが大好きです。
アメ車はNova ダッチバン
バイクはZ-1 ショベル

社長なんだけど一緒にツーリング行ったり飯食いに行ったりとても面白い社長です。
そんな社長がハーレーが重いからしんどいって事で売りたいみたいっす。


b0227590_225337100.jpg

b0227590_2254476.jpg


年式 聞くの忘れた
調子 聞くの忘れた
走行 聞くの忘れた
ノーマル色が強いです
売値130万(もう少し安くなるかも…)

欲しい方は連絡ください。
詳しく聞いときます。

オイル漏れもなく外装も綺麗で大人な感じです。

b0227590_23312040.jpg

やっぱり椎名林檎はかっきーね
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-15 23:32 | CHOPPER

Does it do?

b0227590_2274320.jpg


詳細が決まったみたいでやんす。
詳しくはこちらへ。

トラが沢山くるので非常に楽しみ。
カスタムしてあるトラをなめまわす様に見て今後のカスタムの参考になれれば。
あと会いたいトラ乗りも居るし。
楽しみー

その前に…
俺のトラでそこまでたどり着けるのか?
とりあえず明日軽く乗って日曜がっつり乗って考えよう。
まあ最悪嫁の無敵のアイアンがあるから。。でもトラで行きたいよなぁ。。
b0227590_22392943.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-13 22:39 | CHOPPER

Tortoise

前も載せたけどKHスポーツが好きです。
b0227590_23253100.jpg


このエンジンの造形が古ぼったくて少し不格好な感じで。。
とてもツボでございます。

実物をまじまじとみたい。
けどあんまり乗ってる人が少ない。。

でっ!
最近どうしても生でまじまじと見たい車両があります。
まず亀の子タンクで有名なXLH900
b0227590_23285041.jpg


このタンクからシートのライン
亀の甲羅のようなタンク
絶妙でございます。

こんなにカッコいいのに全然見ない!
KHよりもっと見ない。
見たいなぁ。。

もう1台は
b0227590_23303443.jpg

このチャンネーが乗ったトライアンフ。
雑誌で見て完全に一目ぼれです。
少し僕のトラも真似しました。
なんとなくハンドルが低い所とか

見たいなぁ~
DicEマガジンを片っ端から見れば載ってるかな?
こんどあそこで見て来ようっと
b0227590_2344073.jpg

肘に日章かっこいいかも…
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-07 23:44 | CHOPPER

TRIUMPH Meeting 1st

毎年だけど今年のロッドショーも楽しみで仕方ありません。
いつものバイク屋にくっ付いて搬入から入ろうっと

そんな楽しいロッドショーよりも確実に熱いイベントがあります。
10月16日(日) “ TRIUMPH Meeting 1st ” IN山中湖

b0227590_23272872.jpg

発起人は東京のトラ兄貴ことずーかー先輩

大阪の方からも来るかな…

来てくれたら嬉しいなぁ~

この日までに嫁にお願いして新しいカメラ買ってもらおうっ!
その前にっ!
俺のバイクが河口湖まで持つかが心配。。

b0227590_2338052.jpg

7アップ飲みながら色んな車両を見ようっと。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-06 23:38 | CHOPPER

It doesn't go well

b0227590_20373646.jpg

はぁ~


トラの方肺死んだかも。。。
左の吹き上げが弱い。

キャブも新しいアマルにした方がいいのかなぁ。。

とりあえずまたピックです。
調子は良くなってきてるから。


b0227590_2035596.jpg

根気強く相棒の帰りを待とう。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-04 20:38 | CHOPPER