カテゴリ:CHOPPER( 52 )

HIGHER GROUND

本日も色々充実した休日?でした。仕事だったけど。。。。

b0227590_2224662.jpg

海ほたる行きーの。

b0227590_225090.jpg

トライアンフ極寒ツーリングのお見送りしーの

b0227590_2271296.jpg

非常に会いたかったトラオーナーとも仲良くなれた。
男前の大介さん

b0227590_2295491.jpg

http://higherground2000.blogspot.com/会ってお話したかった方。
今回少し出来て本当によかったです。
次回は是非走りましょうっ!!!

そして今回の素晴らしい集まりを企画した。
b0227590_2213145.jpg

ずーかー先輩っ!!!
マジあざーっすっ!!!

そして…仕事へ。。

んで夜は誕生日ケーキ。
b0227590_2225944.jpg

嫁あざーっす
楽しい週末があるから平日の仕事が頑張れます。

トラ極寒ツーリングのアレはまた後ほど…
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-02-05 22:22 | CHOPPER

TRIUMPH RUN



キーッッ!!!
カッコ良過ぎるぜっ!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-26 22:04 | CHOPPER

64 TRIUMPH chopper

M-STYLE MOTORWORKS からこんな素敵なトラチョッパーが売り出されてます。

b0227590_2221326.jpg


このハンドルの高さが雰囲気バッチリじゃないっすか!!!

現物も見ましたがエンジンからのオイルの滲みもなくまあパッ見綺麗な車両です。
恐らく簡単な整備しかしてない感じなのでガンガン乗りたいって方は落札分+OH代も考えた方がイイっすね。

購入したらアナタも念願のトラオーナー。
もしほしーって方は連絡してください。
Mrに連絡しておきます。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-08 22:27 | CHOPPER

Prestige store

b0227590_1211122.jpg


まあ全然知らない方なんですけど、その方はXLCHを1年前に有名店?(バイク雑誌によく出てる旧車屋)で購入、もちろんOH済。

しかし蓋をあければかぶる、止まる、バッテリーチーンの3拍子。

アイアンは手のかかるモデル、購入者もその事は分かっていたから根気強くその有名店でアフターケアをしていたらしいがその有名店の答えは面倒臭くなったのか「EAST URBANに相談してみれば?」らしいです。

なんかコレ読んだ時とてもガッカリしました。
雑誌では偉そうな事をのうのうの語ってるのに分からなくなったらコレですわ。
(これを見てるとMrは根気強く頑張ってくれたなぁ~って思った。まあ高い買い物なんだし、ちゃんと面倒見るのが筋ですがね…)

結局その方はハーレー専門店を3店舗回って、問題点を話しても別の話をされて終わり、余計な所を直され修理代だけ取られ調子が出ないまま。。

ですがとあるお店で「この車両は業者から買って来て車体周りの整備は何もしないで渡された感じです」と言われ点火系の調整とキャブのリビルドをしてもらったら別のバイクって?位調子が良くなったらしいです。
結局その調整をしてくれたバイク屋さんが言うにはバイクは乗れてなんぼ、カスタムはまず走れてから。

当たり前ですがその通りですね。

なんかちょっと前まで本当っっっに調子悪かったから気持ちが痛い位よくわかります。
そんな訳で早くトラに乗りたい。
早く休みにならないかなぁ~
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-12-20 12:57 | CHOPPER

HRCS 7

さあさあ帰りの時間です。
なんか飽きてきたし遅くなると寒くなるって事で早々と帰ります。
今思うと会ってない人が沢山居た…

帰りは高橋くん達と帰ります。
b0227590_94994.jpg

b0227590_950842.jpg

パン乗りだし、同じ位のスピードで帰れるかなぁ~って思ってたけど、高速は入って5秒で居なくなってしまいました。
パンはえぇー
つーか俺が遅いっ
90キロがMAXです。
まあもっと出るけど振動で手が痛いっす。
b0227590_9562734.jpg
b0227590_9563828.jpg

相変わらず走行写真を撮るのが上手い嫁。
その内ガンレフデビュー間近って感じっすね。

トラも調子良かったし、色んな人に会えたし。楽しかった~
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-12-10 10:00 | CHOPPER

HRCS 6

HRCSのアップも飽きてきましたが大量に写真を撮ったので消化していきます。
そー言えばもう時期SPECが公開しますね
b0227590_1446075.jpg

4月までまだまだですが楽しみです。

会場であった方々です
b0227590_14474571.jpg

メイズの音響担当のまいちゃん
b0227590_1448233.jpg

角海老と林檎
b0227590_14484674.jpg

でけー遠くからでもすぐに分かった。
b0227590_14491450.jpg

疲れ気味のtriumpher
b0227590_1450668.jpg

NOMAD Clothing
b0227590_14511478.jpg

ホットドック屋さん
b0227590_14513370.jpg

高校の時の友達とまさかの再会。
アガった。
b0227590_14523244.jpg

トラ仲間
b0227590_14525545.jpg

ロンさん
犬連れだから会場には入れず…
b0227590_14534447.jpg

Mr
b0227590_1454334.jpg

主任っ!!
b0227590_14545524.jpg

Photo Rock
b0227590_14563285.jpg

b0227590_14564879.jpg

オーシャンビートル
メット期待してます。
色々ありがとうございまーす。
今度遊びに行きまーす
b0227590_1459684.jpg

メイズ斉藤社長
いつも荷物置かせてもらってすみませんっす。

もう疲れてので今日はここまで。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-12-09 15:00 | CHOPPER

HRCS 5

寒いっすねー
本当にイヤになる位寒いっす。
しっかも雨でバイク乗れねーしっ。

まあいいやっ。

ぼちぼち飽きてくると思いますがHRCSの続きです。
b0227590_1356674.jpg

b0227590_13562574.jpg
b0227590_13563945.jpg

THE WORLD
完全に盗撮っす
来年はトラで遊びに行きます。
b0227590_13591234.jpg
b0227590_13593357.jpg
b0227590_13595586.jpg
b0227590_140722.jpg

アンノウンさん
アレありがとうございます。
大事にお守り代わりに身につけます。
タトゥーも見せてくれてあざーっす。
b0227590_1424751.jpg
b0227590_143287.jpg
b0227590_1431914.jpg

North No Name
ほとんどソールドアウトだったけどカッコいいの買えました。
今度オーダーします。
最高の笑顔あざーっす。
b0227590_1454957.jpg

最後はぷっぷさん。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-12-08 14:08 | CHOPPER

HRCS 3

b0227590_11323391.jpg

知ってましたか?
ドラえもんの動力は原子力なんですよ。
なんでも身体の中に原子炉があり、アンコ(どら焼き)を食べてエネルギーに変えてるんですよ。
まあ身体に原子炉とかアンコがエネルギーとかメチャクチャですね。
んでそれが少し問題になってるらしいんです。
3.11以来やたら原子力と言う言葉に敏感になってるのはわかるけど、ドラえもんを標的にしなくてもって感じですね。
なんか太陽発電か風力発電に切り替えるらしいっす。
まあどっちでもいいっすね。

さあさあHRCSの続きです。
カッコいいバイクもあればこんなんで走るの?って思うような完全な盆栽バイクも沢山ありました。
おお~って思ったの適当にアップしやす。

まずはトラ番長のズーカー先輩
b0227590_11331862.jpg

b0227590_11353594.jpg

BSAが想像以上にカッコ良くて完全に萌えた。
ちっちぇーバイクはやっぱかっけーっす
Mr.のM-STYLE MOTORWORKS
b0227590_1136588.jpg

バイク長くて二台まとめてとれませんww
b0227590_113945.jpg

どこかな?
コンパクトにまとまってて好きです。
b0227590_11402580.jpg

女の子ウケが良さそうですね。

んで会場ですげーシブかったバイク。
Grass Hopper Motor Cycle のこのポケットバルブ
b0227590_1151327.jpg

このめちゃくちゃなフレームに塗装、完全に乗り手を選ぶ感じがたまらなかったです。
こっちも好き。
b0227590_115645100.jpg

なんかロングフォークカッコいいなぁ~

嫁はイエローモーターサイクルのこのナックルが萌えみたいっす
b0227590_11591472.jpg

今年のジョインツの時にイエローの店員さん?と話をして今回も会って覚えててくれててまた色々話が出来て楽しかったです。
来月位に遊びに行こうっと。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-12-06 12:03 | CHOPPER

HRCS 2

b0227590_1419613.jpg

今日は朝から一仕事してきました。
天気はいいけどやっぱさみーっすね。

そんなこんなで昨日のHRCSです。
なんだか今年は圧倒的に車が多かった気がします。まあ元々車のイベントだし~しゃーないけどやっぱ車よりバイクの方が好きなんもで少しガッカリだったなぁ。。
しかーもっ!!!
駐車場が地下↓↓↓

なんか近隣から騒音の苦情が毎年ドイヒーみたいなので。
まあ傍から見たら少しマナーがいい暴走族みたいなモンですからね。バイク乗りなんて。
そんな訳で地下駐車場へ。
b0227590_14212297.jpg
b0227590_1422759.jpg
b0227590_14224143.jpg
b0227590_1423124.jpg
b0227590_14234586.jpg
b0227590_1424247.jpg

嫁が萌えたアイアン。
タンクが萌えらしい
b0227590_14252137.jpg
b0227590_14255147.jpg

旧車もいいけど俺はやっぱフリスコチョッパーがグイグイ行けそうで渋いっすね。
b0227590_14272772.jpg

カッコ良過ぎる。。
地下駐車場を半分も見てないけど排気ガス臭いのでギブっす。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-12-05 14:28 | CHOPPER

HRCS 1

b0227590_21505863.jpg

行ってきましたー
バイクも調子イイし、新しい出会いもアリ最高でした。
また来年も楽しみでっす
b0227590_21531027.jpg

今日はとりあえずメイズガール
b0227590_21532185.jpg

のツーケーでっ!!
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-12-04 21:53 | CHOPPER