カテゴリ:MY LIFE( 259 )

WOLFS HEAD




巨乳まんだら王国

伝説の脱糞ライブで数々のライブハウスを出禁になった伝説のバンドでございます。
久しぶりに聞いたけどカッコいい。

皆様も是非ご試食してみてください。

最近愛娘を自転車に乗せて二人でプラプラするのが意外に楽しいです。

下町ってこともあり面白いモノや建物などが沢山あります。

b0227590_1211233.jpg


イイ感じにヤレた看板や建物。
その辺の重要文化財なんかよりも数倍価値があるように思えます。

b0227590_1215988.jpg


写真に撮れないモノとか撮ったら追いかけられそうなモノなど。。
まあ沢山あるので当分は飽きなそうです。

b0227590_12212452.jpg


裏路地を進むとこんな素敵過ぎるトライアンフも発見できます。

知らないトラ乗りは居ない、誰もが憧れるトライアンフ

ナマで見たのは始めてでカッコ良過ぎて鼻血モンでした。

次はもっとディープな所に潜入してきます。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-06-28 12:30 | MY LIFE

NORTH NO NAME

b0227590_11184128.jpg

どーもお久しぶりです。

一か月?二か月?位かな?
まあゆる~い感じで更新しようって思っているのでこの位のペースで勘弁してください。

さてさて実は最近色々バタバタしてまして、色んな予定がいっぺんに重なった感じです。
まあ楽しいバタバタだったので楽しんでおりますが。。。

その中でも今年1番の衝撃になろそうなのがNORTH NO NAMEのUさんにオーダーしていたMCパッチの製作スタートです。

多忙なUさんなのでまあ結構待ちました。。
ですがその待った分楽しみであります。

実はバイクで10分圏内の近所なので会って打ち合わせしてきました。
b0227590_11133450.jpg

ん~安定のカッコよさです。
センスが半端ないです。

大まかなデザインだけ伝えて後はお任せです。
刺青の時もそうですが大まかなデザインだけ伝えてお任せが創る人の個性が出るので好きです。
一応狙いは60~70年代のあのチープなMCパッチです。
b0227590_11185554.jpg

これはチープ過ぎるかな。

まあUさんなら間違いなくドンピシャなMCパッチを仕上げてくれるはず。
楽しみで仕方ありません。

今月中には完成かな?
ん~寝れない日々が続きそうです。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-06-13 11:32 | MY LIFE

WESCO

b0227590_12301377.jpg

四月ですね。
新しい事が始まりそうなこの季節、娘に試練がやってきました。

そうです。
保育園デビューです。
やはり協調性を高め団体行動の大切さを学ぶ為には必要不可欠でございます。

ですが・・・・・・


やはり・・・・・・・・・・

預ける時の淋しさは何とも言えません。

年々ビックリするほど涙もろくなってる小生はたかが保育園のお別れですら涙目になってしまいます。
あの「行かないでー」って泣き叫ぶ愛娘を見ると。。。
ですが娘の為、ここは心を鬼して突き放し容赦なくバイバイします。

ん~こうやって成長していくんですね。。親も子供も。
毎日がバタバタですが色々な発見があり楽しい日々を過ごしております。

そんな楽しい毎日に拍車をかける様にアレが届きました。
b0227590_1245548.jpg

WESCOでございます。
このスウェードのコンビっ!いい具合です。
しかも履き心地がいい。
ブーツ自体は重いのにしっかりフィットしてるから全然疲れない。背も高くなるっ!

さすがのWESCOです。
ブッ潰れるまで穿き潰します。

今まで御苦労さまの初代
b0227590_1222396.jpg

メンテナンスなんて甘ったるい事をしなかったので革はパッキパキのカッサカサ
空くはずがないのに穴まで空いてしまいました。

この初代のおかげでメンテナンスの大事さが分かった気がします。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-04-16 12:34 | MY LIFE

Brain Man



久しぶりに映画を見ました。
「脳男」。鉄男っぽい感じで期待して見たら。。。
最高に面白かった。
内容もエンディングも日本の映画にしてはなかなかない後味が悪い感じでございます。
敵役?の二階堂ふみが良かったー
演技ウマ過ぎ。目力が半端ねーっす。
今度もこのヒト関連の作品を借りよう。

先日。。。っと言うか2月かな?
気が合う仲間と宅飲みをしました。
昼の2時からww

鍋をつっつきながら真昼間から仲間と飲むビール。マズイ訳がありません。
イイ感じに酔っぱらってきてもまだ外は少し明るい。
全く贅沢です。

b0227590_1554212.jpg

完全にバーバリアンな編集長。
飲み過ぎて完全に目が座ってます。

b0227590_1575246.jpg

結婚おめでとー。
こちらも安定して酔っぱらってます。

そしてこの時に編集長がしてたサングラスがカッコ良くてカッコ良くて。。
買っちゃいました。
b0227590_1512631.jpg

風の巻き上げも少なく、調光レンズなので昼夜関係なく気持ち良く走れます。
愛用のレイバンも良かったんだけど風の巻き上げが半端なかったので…


俺ら夫婦は九時過ぎ位に帰ったけどお開きは夜中の2時だったとか。。。
宅飲み楽しかったーまた飲もうねー
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-04-02 15:20 | MY LIFE

SAE



大きい生き物にはロマンがあります。

だけど象ちかクジラはナシです。だって大きいイメージが出来上がってるから。

大きいイメージがない生き物で実はこの種はデカかったっ!
そんな生き物はロマンの期待値が跳ね上がります。

そんな男のロマンシリーズっ!

今回はウミガメです。

ウミガメをイメージしてください。

「まあまあデカイ」そんなイメージですよね。。

ですがウミガメの種の中のオサガメ。
こいつが半端ないです。

b0227590_0143512.jpg

コレモンですよ。
甲羅だけで2メートル超えらしいです。
2メートルですよ。馬場位です。

b0227590_0143044.jpg

デカイですね~ロマンですね~

しかしっ!!!!
この辺まではTVなんかで見て知ってる方もいると思います。
「あ~オサガメね。知ってる知ってる。前TVでやってたじゃん。」
「なにブログで二番煎じしてんの?」

実は前の画像を見てほしかったんじゃないんです。
ロマンは感じますがもっとロマンを感じる画像を手に入れたんです。

オサガメネタで。。




b0227590_0234076.jpg

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!!!!

b0227590_024258.jpg

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

b0227590_0245192.jpg

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

どうでしょう?
まさかの口の中が地獄でございます。

このデカさで口がコレモン。。きっと凶暴な性格ならシャチなんかを捕食してたんじゃないでしょうか?
興味深いですね。

また新しいロマンを見つけたら紹介したいと思います。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-03-21 00:35 | MY LIFE

THE BARBA TOKYO



本日もボカロにどっぷりです。
この機械音全開感がなんとも言えませんね。

コメントを見ると「泣ける」だの「心臓が締め付けられる」だのご立派なコメントが多数です。
泣けはしませんが心地いい音楽です。

泣けると言えばどーにもこーにも涙もろくなって困ってます。
嫁はイイ事って言いますが度が過ぎる位涙もろいんです。

どの位?

CMを見て泣くレベルです。笑えないっすね

小田和正の曲が流れるCMでは半泣き…もしくは普通泣き。。毎回ですよっ!

聖教新聞のCMではムカつくけど男泣き。。。こちらも毎回っ!

まあ涙腺の問題なので治るって言うか何かのタイミングで変わると思うので今後何かのタイミングで変わるんでしょうね。

タイミングで。。。

話は変わりますがやっと求めていた理髪店を見つけました。
THE BARBA TOKYO

東京都千代田区内神田3-4-12 トーハン第7ビル 1F
TEL:03-3525-4857
メールアドレス:info@thebarbatokyo.com
定休日:毎週月曜日
営業時間:平日   10:00~20:30
     土日祝日 10:00~19:00 

ホームページでも分かると思いますが、この雰囲気です。
この雰囲気が分かるオーナーさんのお店を探してました。
b0227590_0201698.jpg


窓のレタリングは巨匠スギサック氏の作品です。

店の中はとても落ち着いた雰囲気で心地良く散髪して頂きました。

また店の中の小物がいい。

b0227590_0231377.jpg
b0227590_0232964.jpg
b0227590_0234393.jpg
b0227590_0235537.jpg
b0227590_0241955.jpg


オーナーのトモんとは同い年だし、バイクに墨に話が合う。
勿論カットの腕は半端ないです。お世辞抜きに凄いです。
しかもリーゼントに詳しい。

もっと早くこのお店を知りたかった。
一生THE BARBA TOKYOに通います。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-01-16 00:31 | MY LIFE

HRCS

b0227590_1528759.jpg


ちょこちょこ飲んだり遊んだり…まあ比較的仲がイイと思っている友達がTRIUMPHを購入して先日納車しました。

納車前の1番楽しい時期にはよく配線やパーツの事で相談のメールやら電話なんかを貰い、やっぱ納車前のこの時間は最高らしく本人も楽しそうでした。

そして納車されての帰り道、電話がきました。
テンパリ気味&キレ気味でしたが、なんでもなんかが吹っ飛んでオイルがダダ漏れになりブーツやパンツがオイルまみれになったみたいでした。
納車初日ですよ?

古いバイクだって事は分かるけど初日ですよ?

しかも速攻来てくれる訳でもなく次の日来たとか来ないとか…

別に文句じゃないですけど100円200円の買い物じゃないんだからもう少しちゃんアフターケアをしてほしいもんです。

そんなグテグテの文句からスタートした今回のブログです。

今回のネタはHRCS

このイベントは本当にイイ。
イベントに行けば良く会う人、中々会えない人、そんな人にいっぺんに会えるのだから。
そーいえば何人かの方に「あの~ブログ見てます」って言われました。
ポーカーフェイスを気取ってましたが超絶嬉しかったっす。きっとブログを書いてる人なら言われて嬉しい言葉ですね。
特に卍のベストを着てた方っ!
着てた卍ベストはどこのですか?すげーほしいです。
次は僕からお声をかけます。

そんでは会場でお会いした方々です。
まずは大阪のcmw-unknownさん
b0227590_15154960.jpg

毎年ここで会うのが定番になっています。
あっ!ピンバッチ買うの忘れたっ!

そしてNORTH NO NAMEのゆうさん
b0227590_15191050.jpg

相変わらずカッコいいです。何してもカッコいいです。ホモじゃありません。

遂にアレをオーダーしたので完成が楽しみです。
打ち合わせも楽しみです。

そして伊勢さん
b0227590_15211826.jpg

何年たっても変わりません。
現場主義の社長さんですw


今日はここまでっ!

ちなみに写真を撮ったのはこの3名だけです。
ん~ブロガ―失格ですなぁ。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-12-20 15:40 | MY LIFE

Photo Rock

b0227590_16114456.jpg

オーダーしちゃいました。
何をって?ブーツですよ。ブーツ。
初ウエスコです。
長い間愛用したレッドウィングが死亡寸前なので…

どんな仕様にするか色々考えてるのが非常に楽しかったです。細かい所までキッチリオーダーしてきました。
あんまり見ない仕様&カラーですが多分カッコいいはず。
完成は四カ月後らしいので今から首を長~くして待ちたいと思います。

はいっ。
そんなこんなでもう師走です。
今年は子供に始まり子供に終わりそうな1年でした。
バイクに乗らない日が続いても子供と一緒に居るだけで幸せだなぁ~って思える様になった。
成長したのか親バカになったのか。。まあ子供が産まれたらそんなもんです。

けどたまには息抜きが必要って事でこれからもチョコチョコあっちこっち行きたいと思います。

ドンっ!

b0227590_16122564.jpg

そんな息抜き?って言うか俺よりブログの更新率より更新率が悪いPhoto Rock氏に呼びだされ強制的に写真を撮られました。

b0227590_16124230.jpg

勿論嫁も

見た事もない不思議なカメラで撮影でした。
よく分かりませんが高いって事は分かります。

なんでも次回の個展のモデルみたいです。

撮影中は「アゴ引いて~」って何回言われたか分かりません。
いかに自分がいつもドヤ顔で生活してるか身にしみました。。

来年はアゴを引いて生活したいと思います。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-12-10 16:08 | MY LIFE

TRIUMPH RIOT&KING OF TATTOO

b0227590_1234339.jpg

キィーっ!!!!
いきなりこの寒さは参りますね。

まあバイクに乗るにはイイ季節ですがなんだかんだバタバタしてぜぇんぜぇんバイクに乗れてません。

そーいえばハンドルをこの前のイベントで買ったのに変えました。
b0227590_12361225.jpg

どーでしょう。
中々イイ感じじゃないっすかっ!

けど何回か乗ったら飽きたので最初に付けてた低いハンドルに変えます。
やっぱりレーシーな感じが好きみたいです。

そしてテツサンにペイントしてもらった。新しい羽マン島。。
古いタンクにテカテカのペイントが浮いてて逆にカッコいいと思っていましたがよくよく見ていると浮きすぎてるww

そんな訳でペーパーで削っちゃいましたwwすいませんテツさんw

思いっきりやっても勿体ないのでこの辺はテキト―に削っちゃいました。
これも味っすね。

b0227590_12374848.jpg

ドンっ!!

来週です。
トライアンフ最大の祭典
TRIUMPH RIOT 3

古いトラが何百台って集まります。
今年こそは行く予定でしたが…どーしても外せないイベントが重なってしまいました。。。

b0227590_1239054.jpg

このフライヤーを見て「おっ!」って思った方はスキモンです。
そうです。
KING OF TATTOO 2013
なんです。

しかも今回は嫁が彫られますっ!
しかもあの俺が彫られたくて彫られたくて仕方なかったTNSのナオキさんに。

テンションガチ上がり。下絵を見てさらにガチ上がり。
いや~楽しみ。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-10-05 12:41 | MY LIFE

8th Annual Motorcycle Swap Meet

b0227590_1324740.jpg


暑い暑い。。。
何なんでしょうこの気温は?毎年言っていますが夏はとても嫌いです。
春と秋が気持ち良く過ごせるので大好き。はぁ~早く秋来ないかなぁ~

まあもう九月ですしもう時期の辛抱ですね。

こんなクソ暑い中毎年恒例のお台場スワップミートに行ってきやした。
近所なので近いのが魅力的なイベントです。けど駐車場のアスファルトの照り返しが半端ないので毎年カキ氷を食いまくります。


b0227590_13365082.jpg

チャース。。
T先輩のナックルとY先輩のパン
どっちもド渋っす。

b0227590_13374575.jpg

チャチャース
セイゴさんのPAN
長すぎ、これで都内をスイスイ行くのがパネーっす。

b0227590_13385972.jpg

挨拶は出来なかったけどインスタで知り合った方のPAN
ノンレアでこんなにバランスがいいPANなんきっとこの1台だけですね。

b0227590_13385635.jpg

んでこのアイアンの方もインスタで知り合った方。
ライトねーしww
2年前かな?A-DAYの行きで始めて見て衝撃が半端なかった。
スタイルも変えないで。。本当にカッコいい。
b0227590_13395430.jpg

今度是非走りやしょう。

そしてっ!!!!!!!!
地元いわきのエースっ!
b0227590_14245258.jpg

フレームがパープルでメッキタンク。
乗り手もこのゴローズ。。
b0227590_13493231.jpg

中々この数のゴローズフェザーを見る事なんてできませんね。

もう少し涼しくなったらプラプラっと走りにいきやしょう。

写真はこんなもんです。
買ったハンドルの写真すら撮ってません。
ん~もっとまめに写真を撮らないとなぁ。。。ブログネタを確保せねば。

ちなみ購入したハンドルは1000円。
やっぱフリマですね。
この1000円のハンドルを自分でチョップして1000円以上の価値のあるハンドルにする。
来週位にチョッしよう。楽しみ。


なんか出店してる店の中に当時モンだからか知らんけどアホみたいな金額でハンドルやらグリップやらを売ってる店があったけど…俺はこんなにパーツ持ってるぞアピールかなww?
フリマなんだからもっと良心的値段にしてほしいもんですね。

そして最後はこちら

最初マッハ欲しいから始まって、トライアンフ~ナックル~BSA~トライアンフという流れからトライアンフを購入したクラちゃん。
b0227590_14135661.jpg

子どもをダシにして浅草サンバカーニバルのチャンネーと記念写真です。
完全にナリがフーテンの寅さんですww
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-09-06 14:21 | MY LIFE