カテゴリ:GLAD HAND( 7 )

Cool Tattooing by MASATO

出ない予定でしたが色々合ってエントリーしちゃいました。
b0227590_11284523.jpg

チキンレースっ!
チキンレースなのでチキン全開で走ろうと思います。
このブログを見てるトラ乗りの方。。。。

エントリーして一緒にチキンしませんか?
まだEuroクラスには空きがあるみたいです。

カメラ片手にレースを観戦するのも楽しいですがやっぱ走った方が楽しいに決まってます。
そんな訳で参加してくれる事を期待してます。
あの人とあの人とあの人。

さあさあ先日のGLAD HAND

b0227590_11312289.jpg


TATTOO PARLOR 4でした。

b0227590_11334735.jpg

b0227590_11341958.jpg

Cool Tattooing by MASATO

日本トップクラスのスピード。
あれだけ早いと見てて楽しい。
痛い部分をお願いしたいっす。

b0227590_11433738.jpg

MASATOさんデザインのドクロ付きベスト。

バイクに乗ってない男が着ても完全にハマる1着です。

b0227590_1148746.jpg


刺激的なお店に刺激的な彫り師さん。
やっぱりGLADは良いです
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-02-19 11:48 | GLAD HAND

chicken

b0227590_1535192.jpg


しばらく予定がギッチギチに入っててバイクに乗れそうにありません。
ん~困った。
乗らないとエンジン掛かりにくくなるしなぁ~

とりあえず週末辺りに会社行く前に少し乗ろう。
あっ!
三月はコレ行きます。
b0227590_15191727.jpg

名前がイイですね。チキンレース。

メイズクルーで出走するっぽいのでみんなでガヤガヤ行きやす。
僕はチキンなので出走しません。トラ乗ってる人みんな速いんだもん。

んで久しぶりにお買いモノ

場所はもちろんGLAD HAND
b0227590_15232294.jpg

新作大量入荷してたー全部カッコ良かったけどお目当ては
b0227590_15233425.jpg

コレ
パッチです。

コレをアルマジロと合わせてカスタムしていきやす。
来月にはカスタムスタートかな?いや~楽しみ楽しみ
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-02-13 15:27 | GLAD HAND

Stinginess

b0227590_10303152.jpg

どーも毎度ですっ!!!

カワイイカワイイBabyにメロメロな毎日を送っております。
あまりにもカワイイのでトラに一カ月近く乗っていませんでした。

あんまり乗らないとソッポ向いて鬼キックしないと起きない状態になりそうなので先日プラプラっと走ってきました。

気持ち良くエンジンも掛かりとりあえずGLAD HANDへ
b0227590_10493125.jpg

すげー久しぶりに行った。
多分こんなに行ってなかったのは始めてかもww

b0227590_10504748.jpg

そんなGLADのかんG-さんが車を購入したみたい。

すげーヤレヤレwボンネットバッキバッキ
リアルな錆がたまりませんね。

b0227590_1112785.jpg

ヤバい。これオシャレ。
ほしー。
誰か持ってたら売ってください。

その後MAIDSへ行ってだーやすとベラベラと他人の文句を言って馬鹿笑をして帰ってきました。
くだらなすぎて笑えたw
やっぱこんなくだらない時間も僕には必要みたいです。

そして今さらですがHRCSの写真を少しUPしやす。
おーっ!っと思ったバイクだけね。
b0227590_118232.jpg

このナックルがド渋だった。
b0227590_11104147.jpg

当時モノのペイントだったかな?
渋さが違いますね。
b0227590_11142472.jpg
b0227590_11143373.jpg

生で見れて良かった。
雑誌で見るよりバランスが良かったです
b0227590_11161099.jpg

ディスプレイも渋いっす。
M-STYLE MOTORWORKS
来年は車の方を期待してます。
b0227590_11183094.jpg

ずーかー先輩
アッスイープしてます。直管らしいですw
そして
b0227590_11124240.jpg

目がキマッテルパーピーターン先輩ww
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-12-18 11:23 | GLAD HAND

Pregnancy report

天気が良くなった午後に報告をしに色々な所へ

b0227590_23221830.jpg

最後はやっぱりGLAD HANDへ


b0227590_231058.jpg


コジマ先輩に久しぶりに会った。
今度 だーやすと新居に行かせていただきます。

b0227590_2327240.jpg
b0227590_2327658.jpg


相変わらず刺激的な店内。

新作もヤバい。

来週また行こうっと。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-10-07 23:43 | GLAD HAND

C×T×M&GLAD HAND

そろそろ夜はほんのり涼しくなってきましたね。
夜走りに丁度いい季節です。

行きたい所が沢山あるので色々行きたいと思います。

バニャニャトラも調子イイしハンドルもMハンに戻して渋滞の中もガンガン突っ込んで行ける。
やっぱ都内の渋滞の中走るのが最高に好き。

渋滞大好き。

そんなバニャニャタンクブッ込んだ当日、C×T×M氏がGLAD HANDでブッ込んでみたいなので夜に遊びに行ってきました。

ハチ男が…
b0227590_2145104.jpg

背中にズババっとブッ込んだみたいです。
ん~若いって素晴らしい。

b0227590_21451972.jpg

こっちは別の方が彫ったバナナマン。
しっかしハチの彫りっぷりが半端ない。。ペースが速すぎて笑えるw

b0227590_22211246.jpg

こちらの極悪シートのショベル乗りの方とマッタリ会話をして帰る間際位にC×T×M氏もブッ込みが終わったみたいで少しだけ話できました。
しかもブログ見てくれてるみたいで。。。
あざーす。

b0227590_22111047.jpg

最後に俺のバニャニャトラに跨ってくれました。

今度首に彫りたいのでお願いします。
もちろんGLAD HANDでっ!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-09-11 22:21 | GLAD HAND

GLAD HAND OF THE DAY

b0227590_21553664.jpg


お久しぶりぶりです。
連日の暑さやら豪雨やらで虚弱は小生は身体を壊してしまい、寝込んだり点滴打ったりと変な意味でハードコアは日々を送っていやした。

まあ嘘なんですけどね。

時間があるようでない。。。

そんな日々を送っています。

だーやす先輩っ!!メシいきやしょう。連絡くだせーイイネタ仕入れましたぜっ!!

さあさあ久しぶりにGLAD HANDへ

b0227590_22124720.jpg

b0227590_22152085.jpg

相変わらずおもろい店員ハッチ
b0227590_22153687.jpg

ゴリゴリの店員とゴリゴリのお客さん
b0227590_22162374.jpg

b0227590_22164643.jpg

墨のセンスがいいっす。

んでシーメーはここ
b0227590_22295117.jpg

b0227590_2230517.jpg
b0227590_22304642.jpg

ヤバい。
相変わらずの美味さです。
明日も食べたい味ですわ。

なんか久しぶりに息抜き&買い物が出来てえがった。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-06-21 22:33 | GLAD HAND

PAC3

墜落したら一切報道してませんね。
キタチョ―のミサイルと言うか人工衛星ww

「日本は打ち上がったらPAC3で迎撃します。」と強気の発言をしていたにも関わらず蓋を開ければ打ち上がって爆発してから日本は打ち上がった事に気付いたみたいっす。

速攻爆発したのは知ってるけど~って所ですね。

b0227590_157695.jpg


日清戦争では中国に圧勝。

日露戦争では大国ロシア相手に激戦の末勝利。

そんな軍事国家だった大日本帝国が隣の国のミサイルの発射すら把握できてない。

全然政治の事には興味はありませんが軍事関係はなぜか興味はアリアリでございます。
ん~今度語りたい。
昔の日本の軍事力 大東アジア戦争の真実を…

まあいいや。
また今度熱く語りたくなったら書きます。

さあさあ先日GLAD HANDへ新作のNORTH NO NAMEを買いに行ってきました。

b0227590_15112710.jpg

行くたび形を変える。
カンジさんのトラ
b0227590_15114113.jpg

シートがドリルドシートに。
しかもベースはベイツww
かっけー俺はこっちの方が武骨でたまりません。

新作のパッチは売り切れでありませんでした。。
さすが本店ww
ですがこんな素敵なモノを頂きました。
b0227590_15191787.jpg

WEIRDOの写真集
しかも500のシリアルナンバー入り。
このシリアルナンバーってのがにくいですね。
このこだわり様はパネーっす
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-04-16 15:19 | GLAD HAND