カテゴリ:Friend CHOPPER( 4 )

UP SWEEP



愛娘の成長が本当に早くて毎日があっと言う間です。
ついこないだ寝返りをうち気づいたらつかまり立ち。そして今は何かにつかまってスクワットをしています。
将来は足腰の強い子に育ちそうです。

そんな愛娘を嫁に任せてたまにはトラでお出かけ。

この前ブレーキワイヤーを外したらなんか戻りが悪くなった。
引きずってる。。とりあえずどーにかしやしょー。。

って事で日本ドラック協会をおっ立てたMAIDSさんへ

相変わらずいバタバタでしたが年間チャンピオンに輝いたトヨさんに忙しいのにズ―ズ―しく教えてもらいます。
あざっす。

1時間位格闘して完成。
えがったえがった。
完成したと同時にMAIDSの事務所からツルくん

b0227590_11324554.jpg


先日首都高で見事なスライディングをかましたみたいで何かを直してました。

ツルショベとパシャリ
b0227590_11163598.jpg


んで帰り道が一緒なので途中まで走る事に。。

フロントブレーキレスなのに容赦なく飛ばします。
後ろを走られると常に煽られてるみたいでイライラします。逃げるように走りますが腕もバイクの性能も数段上なのでチギるにもチギれません。。。

トラの主戦場の下道でも全くムリ。。悲しくなります。。

早すぎて写真すら撮れません。
b0227590_11413886.jpg

b0227590_1140525.jpg


b0227590_1142827.jpg

あんたはえぇーよ。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-10-19 11:50 | Friend CHOPPER

BUZZ

b0227590_10233827.jpg


どーなんでしょう。この暑さ。最近色んなパーツを入手したので付けたいのですが暑くてバイクを弄る気になれません。

けど弄る気にはなれなくてもバイクには乗ります。

b0227590_10335717.jpg

そんな訳で炎天下の中友達を待ちます。
あまりの暑さにアイスを買いましたが速攻で溶けてベトベト。。。
ん~しかし暑い。。
b0227590_10381119.jpg

そんな中、ド渋なPANに乗って友達が到着。
高校の同級生です。
まさかカレがこんなド渋PANに乗るなんて思いませんでしたが買ったからにはガッツリ走って楽しみましょう。

まずは改装直前のGLADHAND
b0227590_1052168.jpg

けど着いた位から急に天気が急変。

急いで陸橋下に退避

b0227590_1113928.jpg

b0227590_1113135.jpg


なんか雨降ったから色々行きたかった所にも行けず。。
まあもう少し涼しくなったら夜とか走りまひょ。

わざわざ着てくれてありがとー
b0227590_116231.jpg


また走ろうねー
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-08-21 11:08 | Friend CHOPPER

Pac-Man

b0227590_10504474.jpg


かっけー
これヤバい。。
HIGHER GROUND

そしてこの動画…


4分位からかなり熱いっす。
パックマンの実写みたいっす。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-08-28 11:06 | Friend CHOPPER

A great transformation

今まで色んな友達と沢山のツーリングに行ったけど…彼と一緒に走った距離が1番です。
GW中で大渋滞の中央道を12時間すり抜けしながら大阪に行ったり。
台風で大雨の中神戸のニューオーダーに行ったり。
過酷な旅だったけど最高に楽しい思い出です。

b0227590_22325195.jpg

そんなヤスくんのエボスポーツ
製作はMAIDS
綺麗で走れるスポーツでございます
b0227590_22411677.jpg

スキャロップ
b0227590_22435164.jpg

カーボンファンネル
b0227590_22443427.jpg

走れるバイクと言えばステダン

また大阪遊びに行こうねー
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-10-01 22:46 | Friend CHOPPER