カテゴリ:FAVORITE MUSIC( 15 )

Marilyn Manson

b0227590_11112754.jpg


マリリンマンソン

言わずと知れたオルタナティブメタルの帝王です。
始めて聞いたのは高校の時、知り合いの家に会って聞いたら一発でやられました。

こんな外見なのに聞きやすい。
アルバム事に音楽性が毎回違うので飽きさせない。



こちらライブ動画。

完全にナチってます。
人それぞれ色んな意見があると思いますがここまでやってくれると本当にカッコいいと思う。
しかも2分位場面では本を破ってます。

聖書です。

アンチキリストで有名なマンソンならではのパフォーマンスでございます。
死ぬまでに1度はライブに行ってみたい。

そんなイケイケでカッコいいマンソンの最近の画像を入手しやしたっ!

それがコレ。
b0227590_11393184.jpg

正直ショックと言うか…
まあ44歳だし毎回厚化粧だから色々しゃーない
けどこのポップなスタイルは許せん。

私服もゴリゴリで居てほしかった。。

そんな訳で次回はトライアンフ友の会 極寒ツーリングのお見送り編をお贈りしやす。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-02-06 11:48 | FAVORITE MUSIC

SAX



色あせませんね。
この声、にこのルックス。

b0227590_2350485.jpg


いまだに大好きなバンドでございます。

ライブ中にSAXに火を付けるらしいです。
ん~無茶苦茶。

死ぬまでに1度ライブに行きたいぜっ!

そんな訳で先日おいしいうどんが食べたくて食べたくて我慢できなくなってうどん好き好きだーやす先輩に連絡。
五反田のうますぎるうどん屋
おにやんまに行ってきました。

b0227590_2357918.jpg

立ち食いです。
けどこの美味さはヤバいです。
普通に行列が出来てます。

芸人のケンコバさんもここのうどんを好きみたいです。

ケンコバ・五反田…きっとアレの帰りにでもスッキリしてうどんでもすするんですかねぇ?

まあとにかく美味かった。

b0227590_2359977.jpg


んでその後は少し茶をシバいて帰りました

この時期の夜は気持ちいいっすね。

今週も行こうっと。こりゃハマるかも

さてさて先週末は少し忙しくてマフラーを交換出来なかったけど今週はどうにか出来そうです。

サイレンサーも手に入れたのでやっとドリルドフッシュをぶっこむ事が出来ます。
けどあのマフラーだと多分高いハンドルが合わないんだよなぁ。。

合わなかったら昔のハンドルに戻そう。つーか戻そう

高めのハンドルに憧れて付けたけど僕は低いハンドルが好きでした。

短命だったw
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-07-12 00:23 | FAVORITE MUSIC

Red Hot Chili Peppers

色んなPVを見てきたけどやっぱ王道のレッチリのPVは手が込んでて面白いですね。



コレ好き。
ミスフィッツのメイクとか笑える。



これも好き。
って言うかこのPVを見て好きになった。
最後が笑える。

明日はトラで初めての遠出。いや~楽しみ。
遠出って言っても山梨だけど。。

あのカッコいいトラ乗ってる人くるかな??
明日いたら勇気を出して声をかけてみよう。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-05-19 22:19 | FAVORITE MUSIC

brother

b0227590_22362657.jpg


週末にトラが帰ってきます。

ですが問題はどうやって大洗まで取りにいくか。

1 知り合いとタンデムで大洗まで行く。

2 知り合いの車で大洗まで送ってもらう。

3 電車

ん~って1日悩んで滅多に連絡をしない実の兄貴に電話…
なんと大洗まで車送ってくれるそうです。

さすが兄弟。こんな時は頼りになります。

そんな訳でお昼過ぎに行きます。

その足であっち行ったりこっち行ったりしよう。

今まで自分のバイクを高めのハンドルにした事ないから運転が楽しみっす。

まあすぐに飽きて別のハンドルにすると思うけどww




やっぱThe Brains はカッコいいぜっ!
サイコビリーなのにギターソロの部分とかイイっす。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-05-10 23:13 | FAVORITE MUSIC

GARLICBOYS



ヤバい。

カッコいい。

歌詞はふざけてるけど音楽的にはカッコいいバンドです。
池谷(金メダル)をバカにした唄とか訪問販売員と主婦の戦いの唄とか曲名は忘れたけど名曲が沢山です。

再録ベストが出てるらしいので探して買ってみようと思います。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-04-17 15:09 | FAVORITE MUSIC

RETRO GRETION

ユーチュウブでサーフィンしてたらすげー懐かしいバンドが…

RETRO GRETION
RETRO GRETION
すげーライブ行ったなぁー
懐かしすぎて泣けてくる。

東京スカンクス

高校の時を思い出すぜっ!!!
あの時代にこの音楽はヤバすぎるぜっ!!!

RED HOT ROCKIN' HOOD

盛り上がりすぎww
なつかしーっ!!!

けど1番好きなのは日本脳炎

色あせないっすね。
震えるぜっ!!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-03-27 22:36 | FAVORITE MUSIC

moumoon

b0227590_223858100.jpg

土曜の夜走ろうと思ってたのに雨予報かよぉぉ。。
週末も天気微妙だし。

この歌が頭から離れません。
しっかし発音うまいね。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-03-07 22:41 | FAVORITE MUSIC

Dropkick Murphys

b0227590_22252266.jpg


結構スーツに憧れます。
オシャレスーツを持っていますが結婚式位しか着る機会がありません。
バイクに乗る時にスーツはさすがにアレだし…

とりあえず今度嫁とザギンでシーメーでも食べに行く時に着よう。
たまには小奇麗な格好もしてザギンとかギロッポンでも行きたいなぁーとか思います。
嘘です。
小汚い格好で高円寺が大好きです。

さあさあ。
またまたブログを通して知り合いが増えました。

色々共通点はあるみたいでとても光栄でした。今度はネットの世界ではなくリアルな世界で会いたいです。
しかもトラオーナーみたいで。。
TR6で年式も近い。
さらにイイ感じにバイクがぐずってるwww
なんかとても親近感が湧きました。

テンション上がってきたから明日は夜少し走ろうっと。



この頃のマーフィーズは輝いてたなぁ~
今は…
とりあえずエピタフのヘルキャットなら間違いないって事です。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-27 23:13 | FAVORITE MUSIC

Travis



トラヴィス・バーカー
Blink 182のドラムでございます。

この人のドラムの叩き方カッコいいんだよなぁ~
首の動かし方がたまらなく好きです。

b0227590_1135556.jpg

飛行機事故にあって身体に大やけどを負ったにも関わらず復活してまた元気にドラム叩いてるみたい。
たしか九月に新しいアルバム出たんだよな~買ってないや。

しっかし眠い。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-11-01 11:39 | FAVORITE MUSIC

Saturday night

b0227590_22395662.jpg


最近仕事がパッツンパッツンで帰ってきたら廃人状態っす。
久しぶりに朝起きれなかったし。

けど真面目に働いてセコセコ頑張りまっせー

上の画像はなんかかっこ良くて貼り付けました。
アメ公がこういう風にカメラを持って撮るのはカッキ―ね
日本人はアウト。
ただの勘違いになりますね。はい。

少し前だけど大好きなWho the Bitchがしぶ~い新曲を作りました


この80年代ロック全開っすね。

80年代と言えばこちら


りんごの歌
渋すぎますね。

渋いと言えば

同期の桜

歌詞がヤバい。
時代が見えますね。

明後日は御国の為に虎で靖国神社に特攻して玉砕してきます。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-09 22:54 | FAVORITE MUSIC