TRIUMPH RIOT

あっそーいえばシートを変えました。
b0227590_13311452.jpg

鉄板むき出しのドリルドシートです。
パクリです。カンジさんのシートが余りにもカッコ良かったのでパクリました。

けど完全にパクルのはアレだったので自分で剥離して無理やり曲げてアールをつけました。
ドリルドはARROGANT LUNGEの内田さんにお願いしやした。

思ったより痛くないし無理やり曲げたアールが中々ホールド感で大満足です。
しかもイイ感じに発生していくリアルな錆がまた何とも言えません。

b0227590_13374981.jpg

タンクの錆とマッチングしてよろしいかと思います。

次はハンドルかなぁ~
ライトかなぁ~ツインキャブにもしたいなぁ。。
その前にプライマリーか。。
まあその話は後日にでも。。


そして今年もこの季節がやってきました。
b0227590_132833.jpg


日本一のオールドトライアンフイベントTRIUMPH RIOT
今年は行きます。
勿論自走ではありません。高速道路走ってもおもしろくねーし。。。

M-STYLE MOTORWORKS 様が出店との事で甘えてトランポしてもらいます。
男三人の濃い旅になりそうです。

久しぶりの諸先輩方に会えるのが楽しみです。
インスタだけの付き合いの方とも会えるのが楽しみです。顔が分からんけど。。。
そして来ないと噂されるMr.トライアンフこと林先輩もサプライズで必ず来てくれると信じています。

M-STYLEブースでふんぞり返ってると思いますので優しく接してください。
b0227590_13585854.jpg

そんなこんなで楽しみにしてます。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-10-22 14:01 | CHOPPER
<< TOY BOX Expert >>