WOLFS HEAD




巨乳まんだら王国

伝説の脱糞ライブで数々のライブハウスを出禁になった伝説のバンドでございます。
久しぶりに聞いたけどカッコいい。

皆様も是非ご試食してみてください。

最近愛娘を自転車に乗せて二人でプラプラするのが意外に楽しいです。

下町ってこともあり面白いモノや建物などが沢山あります。

b0227590_1211233.jpg


イイ感じにヤレた看板や建物。
その辺の重要文化財なんかよりも数倍価値があるように思えます。

b0227590_1215988.jpg


写真に撮れないモノとか撮ったら追いかけられそうなモノなど。。
まあ沢山あるので当分は飽きなそうです。

b0227590_12212452.jpg


裏路地を進むとこんな素敵過ぎるトライアンフも発見できます。

知らないトラ乗りは居ない、誰もが憧れるトライアンフ

ナマで見たのは始めてでカッコ良過ぎて鼻血モンでした。

次はもっとディープな所に潜入してきます。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-06-28 12:30 | MY LIFE
<< Original best GO >>