GO

ムフフッ。

また新しい宝が1つ増えました。

真冬に愛用のWEIRDOのデッキをさらにカスタムしました。

b0227590_1255186.jpg


HOPPING SHOWER のTETSUさんに描いてもらった2匹のネズミ

NORTH NO NAMEのゆうさんにオーダーしたマン島&羽根

まあこれでも十分渋いです。
十分過ぎる位ですが、前々から計画してたので。。。まだサラのフロントに色々お願いしちゃいました。

描いて頂いたのは最近気になって仕方ない彫り師さんのGO氏です

これもGO氏が描いたTシャツなんですが。。
b0227590_12113175.jpg

このモンスターっ!!!
キテマスね。久しぶりにドストライクでございます。
この夏ヨレヨレになるまで着よう。

さてさて。。まずは軽い打ち合わせ。
描いてほしい箇所や絵柄などを伝えて…送って1週間もしないで手元に返ってきました


b0227590_1236303.jpg
b0227590_12363924.jpg


想像の斜め上を行くとは言ったもんです。
ハンパないっす。

毎回書いてますが彫りたくなってきたっ!
テンションが下がらなかったら彫ろうっ!
東京にゲストこないかなぁ~
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-06-20 12:42 | TATTOO
<< WOLFS HEAD NORTH NO NAME >>