人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH NO NAME

NORTH NO NAME_b0227590_11184128.jpg

どーもお久しぶりです。

一か月?二か月?位かな?
まあゆる~い感じで更新しようって思っているのでこの位のペースで勘弁してください。

さてさて実は最近色々バタバタしてまして、色んな予定がいっぺんに重なった感じです。
まあ楽しいバタバタだったので楽しんでおりますが。。。

その中でも今年1番の衝撃になろそうなのがNORTH NO NAMEのUさんにオーダーしていたMCパッチの製作スタートです。

多忙なUさんなのでまあ結構待ちました。。
ですがその待った分楽しみであります。

実はバイクで10分圏内の近所なので会って打ち合わせしてきました。
NORTH NO NAME_b0227590_11133450.jpg

ん~安定のカッコよさです。
センスが半端ないです。

大まかなデザインだけ伝えて後はお任せです。
刺青の時もそうですが大まかなデザインだけ伝えてお任せが創る人の個性が出るので好きです。
一応狙いは60~70年代のあのチープなMCパッチです。
NORTH NO NAME_b0227590_11185554.jpg

これはチープ過ぎるかな。

まあUさんなら間違いなくドンピシャなMCパッチを仕上げてくれるはず。
楽しみで仕方ありません。

今月中には完成かな?
ん~寝れない日々が続きそうです。
by Life-me-suitab | 2014-06-13 11:32 | MY LIFE
<< GO WESCO >>