WESCO

b0227590_12301377.jpg

四月ですね。
新しい事が始まりそうなこの季節、娘に試練がやってきました。

そうです。
保育園デビューです。
やはり協調性を高め団体行動の大切さを学ぶ為には必要不可欠でございます。

ですが・・・・・・


やはり・・・・・・・・・・

預ける時の淋しさは何とも言えません。

年々ビックリするほど涙もろくなってる小生はたかが保育園のお別れですら涙目になってしまいます。
あの「行かないでー」って泣き叫ぶ愛娘を見ると。。。
ですが娘の為、ここは心を鬼して突き放し容赦なくバイバイします。

ん~こうやって成長していくんですね。。親も子供も。
毎日がバタバタですが色々な発見があり楽しい日々を過ごしております。

そんな楽しい毎日に拍車をかける様にアレが届きました。
b0227590_1245548.jpg

WESCOでございます。
このスウェードのコンビっ!いい具合です。
しかも履き心地がいい。
ブーツ自体は重いのにしっかりフィットしてるから全然疲れない。背も高くなるっ!

さすがのWESCOです。
ブッ潰れるまで穿き潰します。

今まで御苦労さまの初代
b0227590_1222396.jpg

メンテナンスなんて甘ったるい事をしなかったので革はパッキパキのカッサカサ
空くはずがないのに穴まで空いてしまいました。

この初代のおかげでメンテナンスの大事さが分かった気がします。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-04-16 12:34 | MY LIFE
<< NORTH NO NAME ARROGANT LUNGE >>