IA



初音ミク。
名前位は聞いた事があるのではないでしょうか?
3Dアイドルみたいな感じなのかな?
設定はよくわかりませんがこの機械声がたまりません。
数回聞くと本当にハマります。ハマったらどっぷりボカロ三昧でございます。


知り合いや顔見知りがバイク雑誌などに載る事が多々あります。
その載る人物がよく会う方だと笑ってしまいます。

去年の年末位に発売したサイクルヘッズだったかな?
大好きな先輩と高校の同級生が載ってました。
b0227590_0102479.jpg

同級生のバスリン。
高校の時のあだ名はバズ。
ナニがバズーカみたいだから。。。だったかな?

冬は完全に近場しか走りたくないのでもう少し暖かくなったら走り行こうね~
b0227590_011758.jpg

そして大好きな先輩の高橋くん。
この人はマジで仏です。
あんまり年上って好きじゃないんだけどこの人は別。
そして毎回遊ぼうって約束をすると天気が悪いかバイクがぶっ壊れて遊べない。。。
今年は夜走り楽しみにしてます。

そんな仏の高橋くんから出産祝いでコレを頂きました
b0227590_0105672.jpg


歴史の遺産の水貼りデカール。
どーしても欲しくて探しまくってた一品なのでマジ嬉しかった。
あざざーす。


そしてなぜか嫁のアイアンもサイクルへっズに載っていましたww
b0227590_0113683.jpg

アイアン乗ってる人が結構多いけどまだ完全は不人気車と言われてる頃から乗リ続けているアイアン。
色んなカラーがあるけどこのカラーが1番好きです。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-03-18 00:02 | CHOPPER
<< SAE Tell Your World >>