1000 cherry trees



ボカロにハマってます。
やってはいませんが聞きまくってます。

ボカロと言えば千本桜。
トヨタか何かのCMにも流れてますね。聞いた時は焦った。だってボカロの曲が世界のトヨタのCMで流れるって…アンテナ高すぎっす。

ちなみに2cでこの千本桜を日本の国歌にしようってスレッドを見た事ある。。
素晴らしいですね。ビバ平和。

さあさあどこよりも遅いHRCSの続きです。
b0227590_234591.jpg

T先輩のナックルとY先輩のパン
ハーレーには全く興味がないのですがカッコいい先輩のバイクなので好きです。
まあ乗り手ですね。
b0227590_2345429.jpg

インスタで知り合いになった方のパン。
この色使いは本当にセンスがいいです。

そして今回のショーで2個もタテ貰った。
M-STYLE MOTORWORKS
b0227590_23454061.jpg

ポケットバルブを20年代の草レーサー風に仕上げてきました。
最高です。
b0227590_23462053.jpg

このハンドルパクリます。
Tシャツあざっすっ!

そしてDOCKLANDS SPEED SHOP
b0227590_23461612.jpg


カスタム屋じゃなくて修理屋って言っていましたが…
b0227590_23465030.jpg

このサンダーバードヤバい。。

カスタムショーだけどそんなにカスタムされてるバイクが少なかった。。
ストリートのバイクが多かった感じでしたね。
まあカッコいいバイクが見てたからお腹いっぱい。

戦利品
b0227590_23504583.jpg

NORTH NO NAMEのパッチと干し首パッチ。

イイ買い物したぜ。
[PR]
by Life-me-suitab | 2014-01-06 23:56 | CHOPPER
<< THE BARBA TOKYO HRCS >>