KING OF TATTOO 2013 パート2

b0227590_14331574.jpg

ブログは鮮度が命。
そんな言葉をどなた様かのブログで見た気がします。
その通りです。海に行った思い出を真冬の今に書いてもしゃーないって事です。

ここは気を取り直して先日のHRCSのネタを書こうと思いましたが前回のネタが残っているのでしっかり平らげてからにします。

前回のネタ。。。

そうです。
KING OF TATTOOです。

そしていきなりナオキ氏作の嫁の新しいのです。
スジ太郎です。
b0227590_14225584.jpg


日本でこのタッチの彫りモノの第一人者じゃないでしょうか?
他にいたかも知れませんが僕は知りません。
しかも全然痛くないらしい。それは最高ですね。ぜひとも次回はお願いしたいです。

b0227590_14303278.jpg

こんな綺麗なチャンネーもナオキ氏の所で天女を彫っていました。

何回か休憩をはさみ完成っ!
b0227590_14403959.jpg

お疲れ様でした

ん~ステキです。
ブラック&グレイもいいですね。
色入れてる方はなんとなく分かると思うけどボカシが終わった段階の時ってすげー渋く見える。そんな感じです。引き締まってる。

b0227590_14355391.jpg

お土産も買った。
えがったえがった。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-12-05 14:36
<< Photo Rock KING OF TATTOO ... >>