KING OF TATTOO 2013

b0227590_9283461.jpg


先日。。。代官山で行われた世界でも知名度があるTATTOO イベントのKING OF TATTOO 2013に行ってきやした。
今回は嫁が彫るってんでオープンから行ってきました。

b0227590_9381113.jpg

会場は全国のTATTOO フリークがわんさかです。
見た事がある柄の人がお互いの柄を見て和気あいあい話をしていますが普通の方からみたら完全に怖い集団の集まりでしかありません。
代官山の町に馴染んでないww

会場では彫りの実演だけではなくボディペイントがおっぱじまってます。
b0227590_9331693.jpg
b0227590_9332278.jpg

知ってる名前の彫り師さんや見た顔の彫り師さんが水着のチャンネーの身体にアートを描いていきます。
b0227590_9352339.jpg

b0227590_953553.jpg

うぅ~んアートですな。。

おっ!!世界のSABADO氏っ!
TATTOO にのめり込んだのが氏が彫った信長の天下無双だったなぁ。。
b0227590_9571595.jpg

いまだにあの作品を超えるインパクトには出会ってません

b0227590_102445.jpg

よくこんな彫られてるのに平然としてられるなぁ。。。
俺なら顔歪みまくり。。

異国の彫り師も彫ってます
b0227590_10121859.jpg

ん~思ったよりスピードが速い。

この顔
b0227590_1014190.jpg

やっぱり彫られてる時はこの痛そうな顔です。
だっていてぇーもん

さあさあ愛してやまない嫁もスタンバイです。
b0227590_1052753.jpg

TNSのナオキ氏
すげー羨ましいっ!!!!!!

眠くなってきたので続きはまた今度。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-10-22 10:15 | TATTOO
<< KING OF TATTOO ... UP SWEEP >>