人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRIUMPH RIOT&KING OF TATTOO

TRIUMPH RIOT&KING OF TATTOO _b0227590_1234339.jpg

キィーっ!!!!
いきなりこの寒さは参りますね。

まあバイクに乗るにはイイ季節ですがなんだかんだバタバタしてぜぇんぜぇんバイクに乗れてません。

そーいえばハンドルをこの前のイベントで買ったのに変えました。
TRIUMPH RIOT&KING OF TATTOO _b0227590_12361225.jpg

どーでしょう。
中々イイ感じじゃないっすかっ!

けど何回か乗ったら飽きたので最初に付けてた低いハンドルに変えます。
やっぱりレーシーな感じが好きみたいです。

そしてテツサンにペイントしてもらった。新しい羽マン島。。
古いタンクにテカテカのペイントが浮いてて逆にカッコいいと思っていましたがよくよく見ていると浮きすぎてるww

そんな訳でペーパーで削っちゃいましたwwすいませんテツさんw

思いっきりやっても勿体ないのでこの辺はテキト―に削っちゃいました。
これも味っすね。

TRIUMPH RIOT&KING OF TATTOO _b0227590_12374848.jpg

ドンっ!!

来週です。
トライアンフ最大の祭典
TRIUMPH RIOT 3

古いトラが何百台って集まります。
今年こそは行く予定でしたが…どーしても外せないイベントが重なってしまいました。。。

TRIUMPH RIOT&KING OF TATTOO _b0227590_1239054.jpg

このフライヤーを見て「おっ!」って思った方はスキモンです。
そうです。
KING OF TATTOO 2013
なんです。

しかも今回は嫁が彫られますっ!
しかもあの俺が彫られたくて彫られたくて仕方なかったTNSのナオキさんに。

テンションガチ上がり。下絵を見てさらにガチ上がり。
いや~楽しみ。
by Life-me-suitab | 2013-10-05 12:41 | MY LIFE
<< UP SWEEP 8th Annual Moto... >>