SUNDAY CHOP CHICKEN RACE 2

b0227590_2244293.jpg


SUNDAY CHOP CHICKEN RACEを走った人はきっと同じ事を思ったはずです。
面白すぎる。

自分のチョッパーでサーキット場を走る。
それだけでも面白いのに、同じバイクでレースする。
もう最高でした。

運転はスーパーチキンの僕ですが本当に楽しめた。
もっと車体を倒してコーナーを曲がりたいっ!そう思いましたが何度かコケて痛い目に合ってるので多分相変わらずの安全運転で行くと思います。

そんなこんなでチョコチョコUPしていきやす。

b0227590_22564228.jpg

BERRYBADS

知り合いの彫り師さんのお友達って事でお話しました。
滋賀からお疲れ様っすっ!!

b0227590_2305690.jpg

プップさんと望月さん。
こえーこえー言いながらすげーかっこ良かった。
やっぱ持ってる男は違いますね。

b0227590_2322812.jpg

b0227590_2324591.jpg

こんなカッコいいトラと一緒に走れるだけでテンションが上がります。

b0227590_2334372.jpg

同じメイズMCで革のツナギを着回した仲です。

b0227590_23282336.jpg

Mスタイルショベル。
まさかの遭遇でした。
オーナーさんもイイ方でした。

b0227590_2361613.jpg

jin さん
相変わらずド渋なKっす。
激戦区で出走っす。
b0227590_2311460.jpg

そして憧れのトラ乗りHIGHER GROUND
今回もブッチギリでカッコ良かったのですが…まさかの本レースの前の嵐に早々と退散ww
ウケましたww
b0227590_23262274.jpg

また走りましょう
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-03-12 23:28 | MY LIFE
<< SUNDAY CHOP CHI... SUNDAY CHOP CHI... >>