The person who respects

b0227590_14475546.jpg


名言

それは学者さんや息の臭いオッサンが長年生き抜いた人生訓を語った事だけが名言ではない。
毎日のくだらない日常にも名言は沢山存在している。

そもそも名言は捉え方でいくらでも名言になる。十人十色ですな。

そんな名言に先日出会いました。
多分その人は何気なく言った言葉かもしれませんが小生にとってはまさしく名言っ!
その衝撃の名言が

「俺、昔西成で日雇いやってたんだけど~」

失言とも思われるこの名言を何気ない普段の会話の中に繰り出せるポテンシャル。
その時はヘラヘラ話をしてましたが、久しぶりにガツンときやした

また近い内に会えるのを楽しみにしてます。

さあ、先日の極寒ツーリングの待ち合わせ場所に来ていた。
オシャレなトラ。
b0227590_14495319.jpg

主催のカズ兄
b0227590_1452758.jpg
b0227590_14522463.jpg
b0227590_14524864.jpg

やっぱ黒が多い。

b0227590_14535756.jpg

目玉もいます。ハンドルが変わった。
b0227590_14543633.jpg
b0227590_14551032.jpg

実物の方がカッコいい。今度デートいきやしょう。
とりあえず38と川崎いきやしょう。
b0227590_1456392.jpg
b0227590_14564643.jpg

ショベルもいます。
b0227590_1457628.jpg

トラ楽しみにしてやすっ!
b0227590_1458937.jpg

おーブラットナックルっ!!

いいモン見れた。
トラ人口が少ないのでこういう希少な集まりは本当に楽しい。
濃い人も沢山いるし。

ボチボチ出発みたいです。
b0227590_1501265.jpg

b0227590_1504924.jpg

フロントフェンダーがあの位置にあるだけでオフ車感が凄い。
b0227590_1521536.jpg

いってらっせー、きーつけてっ!!

来年は参加しよう。
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-02-08 15:04 | CHOPPER
<< NORTH NO NAME&I... Marilyn Manson >>