Send-off

b0227590_13433331.jpg


久しぶりに楽しい週末でした。

朝からバイクに乗って海ほたるに行って その後友達の塗装屋に行って、夜はみんなで焼き肉。
んで飲み過ぎて夜中頭痛かった。。。

やっぱり友達とお酒はいいっすね。
これから色々な飲みの予定が入ってるので楽しみ。めでたい飲みは大歓迎。

んでなんで朝から海ほたるに行ったかと言いますと毎年恒例のトライアンフ友の会極寒ツーリングの集合場所が海ほたるって事で行ってきました。

去年も見送りだけ~

今年も勿論見送り~

だって寒いしww毎回トラのイベントの時って予定が色々入ってるんよ。
だから見送りwwしゃーない。。

けど見送りだけでもカッコいいトラチョッパー見れたからお腹いっぱいになりました。
b0227590_13585578.jpg


b0227590_13593170.jpg

このトラの雰囲気ヤバい。
チョッパーっ!!って感じですね
b0227590_1402191.jpg

西成経験者と記念撮影w
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-02-04 14:20 | CHOPPER
<< Marilyn Manson Skunk PUPU >>