Night run

b0227590_2355592.jpg


またまた日が空いてしまいましたね。

ちゃんと更新しようと思ってるのですがどーもPCの前に座るとネットサーフィンし出して飽きて気が付いたら寝床に行ってるって感じでございます。

のんびりやって行きますのでボチボチ覗いてやってください。

そして久しぶりに夜走りしてきました。

b0227590_2358129.jpg

T先輩のナックル納車っ!!!!

色々旧車はあるけどやっぱナックルは別格です。
オーラは半端ないっす。
b0227590_003992.jpg


お守りもキテます。
b0227590_01145.jpg


走行写真もガッツリ撮ったけど全部ボツでした。
ん~写真撮るの上手くなりたい。。

気持ちよかったけど寒かった~
またサクサクっと走りにいきやしょう。
つーかガレージ遊びに行きやすっ!!

やっぱり夜走りは気持ちイイなぁ~次はもう少し距離走りやしょうっ!!
[PR]
by Life-me-suitab | 2013-01-28 00:28 | CHOPPER
<< Skunk PUPU PTP >>