FREE RIDE RUN

b0227590_2244318.jpg


またしても今日欲しかったモノが手に入りました。嫁あざーっす。

そして探しに探していたモノが今月か来月にでも手に入りそうです。

明日は半年以上待っていたアレが手元に戻ってくる。

なんかイイ感じでございます。

んでこの前のFREE RIDEの写真がまだ合ったので少しうPしていきやす
~FREE RIDE RUN~
b0227590_22534243.jpg

雨もポツポツ降りだして来たので急いで出発です。
b0227590_22534876.jpg

このKヤバすぎ。オーラが半端ない。
b0227590_22564052.jpg

アイアン
b0227590_22562899.jpg

レインボー
b0227590_22565693.jpg

嫁が乗ってるからかも知れませんがアイアンが好きです。(純正色が強いのヤツ)
このAMF時代の塗装のセンスは本当に素晴らしい。
芸術ですね。
b0227590_230184.jpg

購入したてのSTOP LIGHTの手袋も中々暖かくて満足

主催の方が撮ってくれたヤツ
b0227590_234478.jpg

Photograph by HIGHER GROUND
あざーっす。
b0227590_2365813.jpg

Photograph by jin
あざざーっす。

b0227590_23101495.jpg

Photograph byBENTEN KOZOU
ド渋なKと一緒です。
あざざざーす。

色んなイベントがあるけど俺はこのイベントが1番スキ。丁度好きな年代のバイクが多し、トラも多いし。
次は嫁と参加しょうっと。
主催の方お疲れ様でしたー


ちなみに一緒に行った友達二人は最初の分岐点で普通に道を間違えて脱落です。アホです。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-11-07 23:19 | CHOPPER
<< HOPPING SHOWER 60S Dead stock >>