FREE RIDE2

b0227590_2034324.jpg

順調に事が進むと怖くなる…そんな経験ありませんか?

今そんな感じです。欲しいモノが次々に手に入り、やりたい事を綺麗にこなせる。
順風満帆

まあ順調なのはイイ事なので今を楽しみたいと思います。

さあさあ先日行われたFREE RIDE2でございます。
b0227590_20432132.jpg

今回も博物館クラスのバイクからセンスがいいカスタムをされたお洒落バイクが沢山ありました。

b0227590_2044170.jpg
b0227590_20441996.jpg
b0227590_20443952.jpg
b0227590_20445193.jpg


b0227590_2046323.jpg

このK ド渋。
b0227590_2047625.jpg

ハンドルとシールドは当時モノなのかな?
b0227590_20484678.jpg

センスが良過ぎるオシャレアイアン。
やっぱキャラメルタイヤだな。
b0227590_20504118.jpg

亀の子タンクも好き。
b0227590_20514094.jpg

やっぱこのトラがダントツ。
HIGHER GROUND お疲れ様です。
b0227590_20533588.jpg

フロント伸ばしてるアイアンもいいかもって思えるアイアン。
b0227590_20555119.jpg
b0227590_2056690.jpg

ARROGANT LUNGE の作ったバイクがツボです。
ぶっ飛んでる感が好きです。今度テツさんに紹介してもらおう。そうしよう。
b0227590_215792.jpg

この女の子カッコ良かった。
250なのかな?

かっこいいバイクでお腹いっぱい。
もう少し見たかったけど出発なので写真撮れなかった~
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-11-03 21:10 | CHOPPER
<< DOCKLANDS SPEED... crane and goat >>