crane and goat

b0227590_12392470.jpg


おはようございます。
11月になり日に日に寒さだけが増してきてバイク通勤が応える季節になってきました。
寒いのも暑いのも一生慣れそうにありません。
そして毎年色々な防寒グッズを買いますが今年はすでに期待出来るモノを発見しやした。

それがユニクロのヒートテック二枚着用。
二枚来てもゴアゴアしない 軽い んで動きやすい。

コレにそこそこ暖かいアウターを着れば今年は乗り越えられそうです。
まあ毎年本当に寒くなると防げないんですけどね。。。
そんなモンっす。

あっ。Hさん
11日水たばこ行きません?
今週中に連絡しやす。

そんなこんなで先日雨が降るって予報の中FREE RIDE2に行ってきました。

道連れは久しぶりに走るツル
b0227590_137264.jpg

とまーくん
b0227590_1371495.jpg


どーでもイイ話に華が咲きますが天気があまりにも微妙なので大黒を目指します。
b0227590_13143094.jpg


ですが誰も大黒の行き方を分かっていません。
とりあえず保土ヶ谷行けばKAZさんが居るって事で保土ヶ谷へ向かいます。

b0227590_13165942.jpg

b0227590_1317930.jpg

早いバイクをカメラに収めるのは難しいなぁ。。。
しかも欲しかったCHROMEのメッセンジャー持ってるし。
いいや。俺も別のヤツ買おうっと。明日買おう。

そんな訳で対して写真も撮ってないのに今日はここでおしまい。
はぁ~ほうれん草ベースのチキンカレー食いてぇ
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-11-01 13:24 | CHOPPER
<< FREE RIDE2 DITA&STOPLIGHT >>