人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOMAD CLOTHING

NOMAD CLOTHING_b0227590_1401359.jpg


昨日の天気予報は晴れ、けど蓋を開ければ曇りからの雨。。。

相変わらずの打率を誇る最近の天気予報です。

そんな訳で昨日は
NOMAD CLOTHING_b0227590_1435218.jpg

TRIUMPHRIOT2ndでした。

ハーレーばっかのイベントが多い中、古いトラが主役の数少ないイベントです。
先日オイル交換もしたし行く予定でしたが、起きたらお昼過ぎだったので一瞬で諦めました。

天気微妙だけでせっかくの休み。
無駄には出来ません。

とりあえずあっち行ったりこっち行ったりする事に。

まずはこちら

高円寺のNOMAD CLOTHING
NOMAD CLOTHING_b0227590_146389.jpg


結構前に落札したMcHALの半ヘルのリペアを頼んでたので取りに行ってきました。

NOMAD CLOTHING_b0227590_1481689.jpg
NOMAD CLOTHING_b0227590_1482244.jpg
NOMAD CLOTHING_b0227590_1482769.jpg


リペアって言ってもベルト部分がロケンローしてしまったのでその部分だけ(安く済ませたいから)だったけどベルト部分以外もサービスでやってくれました。

あざざーす。

NOMAD CLOTHINGは今アメリカから荷物が届いたみたいで生唾モノのパーツがモリモリみたいです。
by Life-me-suitab | 2012-10-15 14:12 | MY CHOPPER
<< Docklands speed... A pleasant week... >>