人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UDON OF THE DAY

UDON OF THE DAY_b0227590_1181659.jpg


やっぱり食べたくなって行ってきました。
おにやんまっ!!!

いや~うまい。うどん嫌いなんですがここのは本当にうまい。
また週末に行こうっと。

UDON OF THE DAY_b0227590_11172473.jpg


面白い組み合わせで走れて楽しかった~
次は多摩川沿い攻めましょうっ!!!

その前に朝練楽しみにしてやすっ!!!

つーかドッグボーンライザーが見つからない。。。

やっぱあの時に買うべきだった。。。悔やまれる。。

エッグタンクもクロスのライトも見つからん。

今年中に色々いじりたかったけど来年まで掛かりそうな予感かな。まあ急にやったらつまらんから時間をかけて色々いじろうっと。

UDON OF THE DAY_b0227590_11484255.jpg

とりあえず週末が今から楽しみ。
by Life-me-suitab | 2012-08-14 12:00 | MY LIFE
<< Peak LOVE >>