LOVE



不覚にもこの唄が頭から離れず昨日会社で口ずさんでしまいました。
サブい…キモすぎる。。。

昔の俺が知ったらビンタされて腑抜けと罵られるでしょう。

まあ大人になったって事で…1つのジャンルだけじゃなくて沢山のジャンルの音楽を聴いて世界広げる。
そんな所です。

Swap Meetの続きです。

b0227590_14152287.jpg

小山先輩のトラっ!!
今度お店行きます。身長でかくて焦ったwww

b0227590_14164228.jpg

小山先輩の知り合いの方のアイアン。
弄ってるアイアンってカッコいいのあんまりないけど、ド渋です。
雰囲気いいなぁ~

b0227590_14204518.jpg

おっガボだっ!!

b0227590_14213144.jpg

おっードンタコスっ!!!

b0227590_14224738.jpg

おっーっ!!!溶接半端ない
b0227590_14231662.jpg

ヤバすぎるっ!
b0227590_14233821.jpg

久しぶりにカッコ良過ぎてチクビ立ちそうになった。
b0227590_142635.jpg

b0227590_14265969.jpg

写真撮るスペースなくて全体撮れなかった。。。
この感じをパクろう。

もっと長い時間いたら沢山カッコいいバイクも見れたかも知れないけど、あんな暑い中居れる程ドMでもないのでそそくさ撤収しました。

バイク見てたらバイク乗りたくなってきた。
日曜はうどんだな。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-08-08 14:31 | CHOPPER
<< UDON OF THE DAY Swap Meet 1 >>