人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINK

LINK_b0227590_2181918.jpg


連日バタバタしていましてバイクにも乗れず、乗ろうと思えば雨が降り非常に残念な日々を送っております。

夏はバイクが気持ちイイ季節とは言いますが、夏はあまり乗りたくないです、渋滞にハマればオーバーヒート気味になりエンジンからの熱気が股間を襲います。

そー言えば刺青もそうですね。

夏にぶっこむ方の方が多いかもしれませんが夏なんかに入れたらジュクジュクになって回復が遅い。

どーでもいいっすね。

そんな訳で先日、結婚記念日でしたので、親戚がシェフを務めますイタ飯屋の行ってきました。

場所は流行の最先端 渋谷ヒカリエでございます。

LINK_b0227590_21424266.jpg


カプリッチ

LINK_b0227590_21454614.jpg


ランチに行ったのですが鬼込みでした。
オープンしてからずっとこんな感じみたいで久しぶりに会った親戚のケンちゃんはゲッソリ痩せていまいた。

LINK_b0227590_21463334.jpg

LINK_b0227590_21475475.jpg
LINK_b0227590_21481629.jpg
LINK_b0227590_21484394.jpg


たまには滅多に食べない料理も美味しいですね。
子羊のラグー自家製タリアッテレなんて絶品でした。

次回は夜お洒落して行こうと思います。

色々サービスしてくれてありがとねー

ちょこっとバイクネタ。

NEW LINKです。

LINK_b0227590_2261174.jpg


Dust Point!
49WL

結構前からこの方のブログを見てたら…WLがカッコ良くてカッコ良くて仕方ありません。
ん~困った。。。
by Life-me-suitab | 2012-07-22 22:33 | WIFE
<< MCHAL NEW ORDER CHOPP... >>