人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HELLMART OF THE DAY

HELLMART OF THE DAY_b0227590_2246366.jpg


どーにもこーにもです。

どーにもこーにもメットが欲しくて仕方ありません。

欲しいのはBUCOの半ヘル。

欲しいって思うと一気に欲しい熱が高まって一気に冷めるのがいつものパターンです。

けど冷めない時は本当に欲しい時みたいなので…

サクッと行ってきちゃいました。

HELLMART OF THE DAY_b0227590_0205974.jpg


HELLMART

HELLMART OF THE DAY_b0227590_0233225.jpg
HELLMART OF THE DAY_b0227590_023470.jpg


相変わらずの品ぞろえです。

そー言えばハーレー乗りだした時にラメラメのTHEっ!ビンテージってメットに憧れたなぁ~

色々なバイクとかメットとか見てきてやっぱ白とか黒が1番カッコいい。
そう思えるようになりました。。まあどーでもいいっすね。

んで欲しかったBUCOの半ヘル。

思ってたより重い。。

こりゃー却下ですね。。残念。

けどド渋な半ヘル見つけた。
今度売り切れて無かったら買いに行こう。

やっぱ店員さんと話して色々教えてもらった方がいいっすね。
実際被って、色々うんちくを聞いて。

いや~楽しかった。
by Life-me-suitab | 2012-07-09 00:33 | MY LIFE
<< SAX Swap Meet >>