人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CURRY SPEED CLUB

最近忙しくてどーにもこーにもバイクに乗れない日々が続いて濛々としていました。

そしていざ乗ろうっ!って思っても天気は雨。。。今日も予報は午後から雨。。
だったら朝走ろうと前日に決めて寝る前にネットサーフィン。。

丁度朝から面白そうなイベントがあるので行ってきました。

CURRY SPEED CLUB _b0227590_21161856.jpg


カレー屋さんが主催なのかな?
うまいカレー食べれるかな?など考えながら会場に向かいます。

まあなんの問題もなく着いたのですがカレーのカの字もございません。
駐車場でマッタリな感じのイベントみたいです。

車両も国産の旧車をメインにハーレー、トラなどなどおもろい車両が沢山でした。
CURRY SPEED CLUB _b0227590_21371276.jpg
CURRY SPEED CLUB _b0227590_21371755.jpg

グリップがヤバい。
CURRY SPEED CLUB _b0227590_21372351.jpg

テールもヤバい。

CURRY SPEED CLUB _b0227590_21375961.jpg

なんか見た事あるなぁ~って思ったら保土ヶ谷で知り合いになった方でした。
相手も覚えててくれました。
知らないイベントで知り合いに合うとアガルわ。。

CURRY SPEED CLUB _b0227590_21401239.jpg
CURRY SPEED CLUB _b0227590_21394689.jpg

KHかな?
Kをこんなんにしちゃうって…なんて言うか凄いの一言です。

CURRY SPEED CLUB _b0227590_21414887.jpg
CURRY SPEED CLUB _b0227590_2142021.jpg

キレイなフルドレスナックル。
キレイ過ぎてナックルなの?って位でした。
オーナーさんの愛情が感じられます。

CURRY SPEED CLUB _b0227590_21501457.jpg

T-100
CURRY SPEED CLUB _b0227590_21502677.jpg

シールドヤバい。デカ過ぎ
CURRY SPEED CLUB _b0227590_21504945.jpg

このガーターカッコいいけど実用性が不安。。
1度乗ってみたい。。

CURRY SPEED CLUB _b0227590_21523977.jpg

相変わらずカッコいいトラ
よく見るとエキパイが細いからかなりスッキリ見える。
フロントのドラムのドリルドもヤバい。

CURRY SPEED CLUB _b0227590_21565828.jpg

もじょじょww
今後期待のブランドでございます。

そしてとんでもないくらいヤバいのを発見
CURRY SPEED CLUB _b0227590_21575078.jpg
CURRY SPEED CLUB _b0227590_2157584.jpg

これオイル飛びまくりそう。
CURRY SPEED CLUB _b0227590_2158102.jpg

ガレージ感が半端ないっす。
CURRY SPEED CLUB _b0227590_2158204.jpg

錆がヤバい。やっぱリアルには勝てません。。
CURRY SPEED CLUB _b0227590_223890.jpg

オーラ出まくり。

中々見れないバイクが多くて楽しかった~
朝って事で帰ってからも時間を有意義に使えたし。
次も行ってみよう。
by Life-me-suitab | 2012-07-01 22:05 | MY LIFE
<< NORTH NO NAME LUNA >>