GLAD HAND OF THE DAY

b0227590_21553664.jpg


お久しぶりぶりです。
連日の暑さやら豪雨やらで虚弱は小生は身体を壊してしまい、寝込んだり点滴打ったりと変な意味でハードコアは日々を送っていやした。

まあ嘘なんですけどね。

時間があるようでない。。。

そんな日々を送っています。

だーやす先輩っ!!メシいきやしょう。連絡くだせーイイネタ仕入れましたぜっ!!

さあさあ久しぶりにGLAD HANDへ

b0227590_22124720.jpg

b0227590_22152085.jpg

相変わらずおもろい店員ハッチ
b0227590_22153687.jpg

ゴリゴリの店員とゴリゴリのお客さん
b0227590_22162374.jpg

b0227590_22164643.jpg

墨のセンスがいいっす。

んでシーメーはここ
b0227590_22295117.jpg

b0227590_2230517.jpg
b0227590_22304642.jpg

ヤバい。
相変わらずの美味さです。
明日も食べたい味ですわ。

なんか久しぶりに息抜き&買い物が出来てえがった。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-06-21 22:33 | GLAD HAND
<< Numb rain on that day >>