人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sheet

Sheet_b0227590_22393894.jpg

やっぱりツーケーが好きみたいです。
形うんぬんよりも小さいのが好きです。小さけりゃイイっす

そんな訳でA-DAYの戦利品
Sheet_b0227590_2301063.jpg

シートベース。
Sheet_b0227590_2302163.jpg

このソリ具合がたまりません。
値段も500円ととてもお得でした。

このままでも十分使えます。ドリルドしちゃえばあのトラとお揃いのシートの完全です。
それもいいのですが パクるのはなんとなくアレなのでこれでシートを作成したいと思います。
とりあえず週末はハンズ行ってアンコ買って形を作ろうっと。

あとはシートの皮…って言うか布かな?
アレが中々売ってないんだよなぁ~気長に探そうっと。

そしてこちらも購入
Sheet_b0227590_22593870.jpg

スプリングです。
しかも1個w正確には一個しか見つからなかった。。
もう一個はガッツクロームにでも行って買いたいと思います。
by Life-me-suitab | 2012-05-23 23:12 | MY CHOPPER
<< TUSH A-DAY 2 >>