brother

b0227590_22362657.jpg


週末にトラが帰ってきます。

ですが問題はどうやって大洗まで取りにいくか。

1 知り合いとタンデムで大洗まで行く。

2 知り合いの車で大洗まで送ってもらう。

3 電車

ん~って1日悩んで滅多に連絡をしない実の兄貴に電話…
なんと大洗まで車送ってくれるそうです。

さすが兄弟。こんな時は頼りになります。

そんな訳でお昼過ぎに行きます。

その足であっち行ったりこっち行ったりしよう。

今まで自分のバイクを高めのハンドルにした事ないから運転が楽しみっす。

まあすぐに飽きて別のハンドルにすると思うけどww




やっぱThe Brains はカッコいいぜっ!
サイコビリーなのにギターソロの部分とかイイっす。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-05-10 23:13 | FAVORITE MUSIC
<< Laughter One-year commem... >>