Consecutive-holidays first day 2

b0227590_523373.jpg


最近バイクに乗りながら煙草を吸う方って多くないですか?
アレってどうなんでしょう。
そんなに吸いたいなら停まって吸えば?って思うのは僕だけでしょうか?

まあ何を言いたいかって言うと「なんか見てて不愉快」って事です。
もう少し人としてもマナーを考えてほしいもんですね。


探してもなかったバッテリーをようやく見つけて、交換しました。
つーか増し締めは大事ですね。
普段そんなに気にしないのにバッテリー取り替えたから少し増し締めするかぁ~って思ってイジイジしてたら、ライトのボルトがスッカスカでした。
つーか取れかけてました。
あのまま走ってたらライトが首つり状態でしたね。
えがった。えがった。

首つりも直ったし走りまわりたいのでMAIDS
b0227590_5385376.jpg


b0227590_539096.jpg


b0227590_5463232.jpg

トヨさん納車おめでとう。
b0227590_5472394.jpg

スコーピオン装着でマッスルな走りになりますね。


Lightningの金チャンとお店でくだらない話に華を咲かせて~
b0227590_5521046.jpg

少し走ろうって事になり毎度毎度のGLAD HAND

原宿の交差点
b0227590_5534322.jpg

連休中って事で人がすげー
b0227590_5542446.jpg

原宿って感じですね。

b0227590_556597.jpg

こちらも連休中で忙しそうです。
金チャン色々ありがとねー
アレも楽しみにしてるねー
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-05-01 05:56 | CHOPPER
<< Consecutive-hol... Consecutive-hol... >>