人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAC3

墜落したら一切報道してませんね。
キタチョ―のミサイルと言うか人工衛星ww

「日本は打ち上がったらPAC3で迎撃します。」と強気の発言をしていたにも関わらず蓋を開ければ打ち上がって爆発してから日本は打ち上がった事に気付いたみたいっす。

速攻爆発したのは知ってるけど~って所ですね。

PAC3_b0227590_157695.jpg


日清戦争では中国に圧勝。

日露戦争では大国ロシア相手に激戦の末勝利。

そんな軍事国家だった大日本帝国が隣の国のミサイルの発射すら把握できてない。

全然政治の事には興味はありませんが軍事関係はなぜか興味はアリアリでございます。
ん~今度語りたい。
昔の日本の軍事力 大東アジア戦争の真実を…

まあいいや。
また今度熱く語りたくなったら書きます。

さあさあ先日GLAD HANDへ新作のNORTH NO NAMEを買いに行ってきました。

PAC3_b0227590_15112710.jpg

行くたび形を変える。
カンジさんのトラ
PAC3_b0227590_15114113.jpg

シートがドリルドシートに。
しかもベースはベイツww
かっけー俺はこっちの方が武骨でたまりません。

新作のパッチは売り切れでありませんでした。。
さすが本店ww
ですがこんな素敵なモノを頂きました。
PAC3_b0227590_15191787.jpg

WEIRDOの写真集
しかも500のシリアルナンバー入り。
このシリアルナンバーってのがにくいですね。
このこだわり様はパネーっす
by Life-me-suitab | 2012-04-16 15:19 | GLAD HAND
<< GARLICBOYS MY TRIUMPH >>