人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNAKE ON THE BEACH

さあさあ散々引っ張って来たFREERIDEも終わりです。

実は途中でカメラの充電がなくなり&夜勤明けの眠気がK点を超えてしまい完全に下がってしまいました。
そんな訳で最後は主催の方のバイクですっ!!

SNAKE ON THE BEACH_b0227590_12325323.jpg

指入っちゃったw
HIGHER GROUNDのトラ。
FREERIDEに来てたバイクの中で俺は1番でした。
まあハーレーとトラ比べてもアレっすけどね。
最新号のCYCLE HEADZでヒルクライムの写真がデカデカの載っていて非常にカッコよかったっす。
今度はトラでブリブリっと走りましょう。

SNAKE ON THE BEACH_b0227590_1241754.jpg


BENTENKOZOUのショベル
乗ってる姿がカッコ良かった。ハイペグなのかな?
ステップは高い方が乗ってる時窮屈な感じでカッコいいなぁ。
カッコいい写真ありがとうございます。

SNAKE ON THE BEACH_b0227590_124641.jpg


K乗ってる方。
やっぱKは別格ですね。
マフラーは純正かな?取り回しがシャレオツです。
SNAKE ON THE BEACH_b0227590_12494535.jpg

このエンジンの造形はたまらん。

朝のイベントはいいね。
次も合ったら参加しょうっと。
SNAKE ON THE BEACH_b0227590_12521176.jpg

しっかし給油が大変だったぜっ!
by Life-me-suitab | 2012-04-14 13:00 | CHOPPER
<< MY TRIUMPH SPEC >>