Useless explanation

トラ仲間と走ると色々勉強になります。
あんまりブン回すのも…って思ってたけど、トラ早~い。
あんな風に加速するバイクなんだなぁ~ってしみじみ思いました。
あの高回転からの加速が結構ハマるかも。。とりあえずぶっ壊れない程度にブン回そうっ!
b0227590_11315364.jpg

そんな訳で大黒Pに到着。
主催がショベル、K、トライアンフって事でやっぱショベル以降の車両が目立ちます。
ツボった車両を無駄なコメント付きでUPしていきやす。

b0227590_11183794.jpg

まずは俺のシートを作ってくれたシート屋プップさんのショベル。
真っ黒ですね~実はハケで黒く塗ったらしいっす。
b0227590_11222697.jpg

ナックルだけどあんまり旧車旧車してないカスタムですね。
ナックルってあんまり見ないジロジロ見てました。作りがイチイチオシャレ。
b0227590_11242586.jpg

白のエッグタンクにホワイトリボンに神戸グリップ。
配色がキレイですね
やっぱホワイトリボンはオシャレに見える。。
b0227590_11263286.jpg

やっぱ白だな。
このハンドルも気になる。。やっぱ鬼ハンは腰が入って腰痛にもならなそうだね。
b0227590_11281253.jpg

無駄な所がないバイク。
いや~カッケーカッケー
b0227590_11294190.jpg

マフラー?フェンダー?
俺でも作りこみが凄いって分かる。
なんかドラックレースとかに出て来るバイクに似てる。。
b0227590_11331786.jpg

厚木の行ってみたいカフェ?食事処?のマスターのULかな?よくわかんね。
伸ばしてるのかな?個性的ですね~
つーかカッコ良い。

つーか今日はここまでだぜっ。
中途半端な感じがワイルドだろぉ~
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-04-10 11:46 | CHOPPER
<< MOCO'S FREE RIDE >>