NEW TATTO

b0227590_23374850.jpg


最近TATOO入れたいって思っても次の日にはやっぱイイヤってなります。
それは前日などに知り合いが新しいデザイン入れたり、渋い絵柄を思いついた時に一時的にテンションが上がって次の日には下がる。
そんなノリです。

けど最近は冷めない。
って事はそろそろ彫り彫りかも。。
新しいの絵柄入れたい。

じつはまだ未完成のが身体に二つほどあります。
足のタコ(スネの部分が痛いから保留)
脇腹のおっさんとビッチ(アバラ近辺が痛いから保留)

あっ下絵が出来上がって彫ってない部分もあるww
とりあえず痛い部分はもう彫らねぇ。耐えられないw
けど首と肩の間に彫りたいなぁ~
痛そうだけど、あんまり痛くなさそうかも。。
いいや。
とりあえず来月は何か彫ろう。
b0227590_23593383.jpg

つーかキリンヤバいかも。
そんな訳でキリンな方向で行ってみます。。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-03-29 00:02 | TATTOO
<< Black glasses RETRO GRETION >>