人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROZERS

BROZERS_b0227590_2322532.jpg

誰だと思います?
なんとなく面影があるかな?

そうですっ!
元大金持ちの岸辺シロー氏です。
完全に死にかけですねww
ネットでかなり前からヤバいって話題になっていてそれで最新の画像を見たらコレモンですわ。
完全にヤバいっすね。
笑ったら不謹慎ですが…見た時かなり笑ってしまいました。

そんなこんなで今日は久しぶりにトラに乗りました。
日に日に寒さも和らいできて夜走るのが気持ちよくなってきましたね。
今年は頻繁に夜走りしようと思います。
急なお誘いにする事がございますが無視しないでくださいねww
んで今日行った場所
BROZERS_b0227590_23335326.jpg

人形町のBROZERSに行ってきました。
言わずと知れたバーカー界の老舗ですね。
とりあえず眠いので続きは明日にでも…
by Life-me-suitab | 2012-03-14 23:42 | MY LIFE
<< BROZERS 2 38 >>