deceived.

b0227590_2248298.jpg

どーもこんばんわ。
数少ない友達の有賀くんが色々な事で落ち込んでるので元気を出してもらおうって事で昨日の夜、嫁に扮して嫁の携帯からメールをしてみました。
内容は
「今度旦那に内緒で二人で飲まない?」的な内容を送ったところ
「ブヒっ!是非っ!内緒ってのがおもろい!」
と返信がきました。
嫁とその内容を見て笑いました。
ん~馬鹿丸出しとはこの事を言うんですね。www
まあどんな結果にしろ元気になったみたいでよかったよかった。

くだらない話はここまでにして…
GLAD HANDの看板バイクが復活しました。
カスタムはDocklands Speed Shop
b0227590_2234669.jpg

こたつコードかなりヤバい。衝撃的でした。
b0227590_2274276.jpg

b0227590_2275376.jpg
b0227590_228530.jpg
b0227590_2281140.jpg
b0227590_2281740.jpg

ガラッと変わりましたね。
もう少し暖かくなったら近場でも走りに行きましょう。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-03-06 22:49 | CHOPPER
<< moumoon Coventry 3 >>