人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drives from a morning

drives from a morning_b0227590_1235883.jpg

ライトが思ったより似合います。
古いバイクには黄色が合いますね。テンションが無駄に少しアガリました。
しかも今日はこの暖かさっ!完全に走り日和っ!
って事で我慢で出来ないので朝サクサクっと築地まで走ってきました。
平日の朝は鬼渋滞でしたが細身のトラと嫁のアイアンなら余裕ですり抜けが出来ます。
やっぱ都内の交通事情に合ってるバイクって素晴らしい。全くストレスを感じませんでした。

築地に向かう途中にド渋な高橋先輩のべッパを発見っ!
drives from a morning_b0227590_12114980.jpg
drives from a morning_b0227590_12121194.jpg

なで肩になりそうなドロップハンドル
そしてこのフロント。はじめて見た。ド渋だなぁ~
築地に行くかなぁ~って誘ったけど仕事が忙しいみたいで無理でした。
残念…
パン納車されたらテツオ誘って走りましょう。
多分置いてかれるからテツオの走りますが。。。。
あと焼き肉も楽しみにしてます。とりあえず来月辺りにパーツ漁りに高橋ギャラリーにいきまーす。

そして築地へ
drives from a morning_b0227590_1218154.jpg

ライトの色が一緒でペアルックみたいww
とりあえずプラプラして旨そうなどんぶり屋を発見。
嫁はサーモン胡麻醤油丼
drives from a morning_b0227590_12244362.jpg

俺は鯛胡麻醤油丼
drives from a morning_b0227590_12251354.jpg

胡麻の風味が効いてて大変美味しゅうございます。
バイクも調子よくなったし、築地のシーメーはうまいし。
テンションがアガル1日だぜっ
by Life-me-suitab | 2012-02-24 12:28 | MY LIFE
<< Lightning festi... Thing Sawayama ... >>