人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thing Sawayama needed

トラのライトを黄色に塗りたいっ!
ってかなぁーり前から思ってたのになかなか行動できませんでした。
ですが先日トラがぐずってたので多少整備をした時に思い出してセコセコ塗りました。

Thing Sawayama needed _b0227590_13464754.jpg

はずしてダンボールにレンズを突き刺して動かないように固定

んで
Thing Sawayama needed _b0227590_1347986.jpg

塗る
Thing Sawayama needed _b0227590_13481835.jpg

塗る

Thing Sawayama needed _b0227590_13484438.jpg

はい完成

イイ感じじゃないですかーっ!
取り付けてないからなんともアレな感じですが古いバイクはライトのレンズ塗装が合いますね。
ピンクとか青も見た事ありますが、アレは少し微妙。
やっぱ無難な黄色。
多分明るい色がレンズのみになるからアクセントでグリップも少し明るくしようかなぁ。
つーかライトを四角のやつにしたいなぁ~
ん~あの風防もほしい。
あっタンクも塗装したい。
スミスの半月メーターもほしい
ほしいモノを沢山。
沢山あった方が色々楽しいっす

とりあえず1日放置して次の日取り付けようって思ってたのに久しぶりに腰をやっちまってしばらく放置。
んで治ったから取り付けようっ!って思ったら雨。

明日取り付けようっと。
んで明日の朝少し走ろうっと。
久しぶりに築地で豪華な朝ご飯でもしようかな~
by Life-me-suitab | 2012-02-23 14:11 | MY LIFE
<< drives from a m... Model change >>