Serious burn

b0227590_1361978.jpg

バイクのエキパイってすげー熱いっすよね。
あんなん素手で触ったら、火傷&水ぶくれで一週間位テンションが上がりません。。

はい

昨日諸事情があり素手であつあつのエキパイを握りました。

握った瞬間に手が真っ白になり、冷やしてたのにも関わらず無情にもかなりの面積が水ぶくれになりました。
ハンドルを握るのも痛いけど用事だ合ったのでMAIDS-Motor Cycleへ

開催が決定した仙台ドラックの車両を製作中
b0227590_12564344.jpg
b0227590_12564963.jpg
b0227590_12565456.jpg

よくわかんねーけど完全にドラックレース仕様っす。

大事は話もそこそこにどうしようもないネタで盛り上がり、環七が渋滞してきたので急いで帰宅。
帰ってきてから手を見たら水ぶくれの面積が小さくなっていました。

んで今朝を起きてみたら親指だけになってました。
しかも親指の水ぶくれがカッチカチのタコみたいになっていて痛みはありません。
まっエキパイなんてこんなモンっすね。

みなさんも是非エキパイを素手で握ってみてください。
手が真っ白になった瞬間が脳裏から離れない位の衝撃でしたわ。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-02-10 13:07 | CHOPPER
<< Hot dog good trip >>