Accidental reunion

b0227590_12553621.png


昔話をします。

2年前のジョインツに友達と車で行こうって事になり友達4人で前日の夜中に出発しました。
今思うとなぜ前日だったのかは不明??

車が左ハンって事で「運転した事ねー」「こえー」とか適当な事を言って後部座席に毛布を引いて完全に逝ってました。

とりあえず休憩って事で足柄SAへ
足柄SAはロッテリアがあるから好きっす。

前日だし夜中だからまだジョインツに向かうバイクはいないだろうって思っていたけど居ました。
イカシタチョッパが3台。

その中にトラが1台(その時の写真です)
b0227590_12374510.jpg


その頃はハーレー乗ってたし、トラには興味はあったけど乗り手てぇぇって程ではなかった。
だけどかなり衝撃を受けました。

そして先日の極寒ツーの時に
b0227590_12403987.jpg

再会しましたw

このトラのオーナーのブログや先輩のブログ、イベント会場の駐車場などでジロジロ見て 僕のトラ製作参考にしました。
錆風フレームやフォークブーツを取ってスプリングを見せるなど…実は少しコソ泥しましたw

あの時はハーレー
今回はトラで。
会えて少しでしたが話が出来て良かったっす。
次回はバイブス的に言うと道で会いましょうっ!!!



やっぱライトは黄色だな。
ビンテージ感が増す。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-02-08 12:55 | CHOPPER
<< good trip Motorbike intro... >>