Motorbike introduction

昨日はトライアンフ極寒ツーリング(お見送り)に行ってきました。

とりあえず何かトラブルも考えて早めに出発っ!!
そしたらかなーり早く到着。
とりあえず初の海ほたるを堪能しようと屋上へ。
b0227590_1137594.jpg

ピャー―――
b0227590_1138776.jpg

すげー
本当に海の上にPAがある。ハマコーすげー
田舎モノを僕はこれだけで結構テンションが上がります。
けど屋上の余りの寒さと観光客の多さに萎えて駐車場へ。

まあまあいい時間なので続々とトラ乗りが集まってきました。
b0227590_1140559.jpg

b0227590_11454061.jpg

スカスカチェーンガード
b0227590_11454655.jpg

見た目は二個の方がカッコいいけどセッティングが大変そう。

幸福商会で購入したスナフキン風の方のバイク
べスパ→エンフィールド→トラって感じでオシャレなバイクの乗りついでた来たスナフキンさん。
納車半年位でとりあえずまだまだらしいです。
なんか気持ちが分かります。

b0227590_11472932.jpg

相変わらずオシャレなトラ。
ベイツの青シートと青タンクの色が綺麗にマッチしてます。
b0227590_11493035.jpg

ハンドルの幅もイイ感じ
b0227590_11495588.jpg

あぁ~やっぱフッシュがいいなぁ。。

b0227590_11545045.jpg

珍しいバイクも
b0227590_11551145.jpg

メットが本気すぎるwww
b0227590_11553618.jpg

オイルタンクの形がすげー。こんなんあるんだ。。

b0227590_11561766.jpg

ずーかー先輩のトラ
b0227590_11564310.jpg

シートが凄い。ヤレヤレな感じが萌える

とりあえず今日はここまで。
続きはまた明日。バイク紹介
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-02-06 12:02 | CHOPPER
<< Motorbike intro... HIGHER GROUND >>