COOL TATTOOING MASATO

b0227590_2221349.jpg


いきなりTATTOO。カンジさんのニューTATTOOです。
なかなかの激痛ポイントの脇腹でございます。
なかなかと言うか俺の中ではぶっちぎりの激痛ポイントです。もうこの近所は突きたくありません。

こちらの雰囲気のあるTATTOOはCOOL TATTOOING MASATO氏が彫った作品です。

何時間掛かったと思います?
この大きさならざっと5時間は掛かるレベルなのになんとっ!!!1時間とちょっとで彫ったみたいなんですよ。
TATTOO愛好家ならこの凄さが分かると思います。
早すぎにも程があります。

きっと完全に自分のTATTOOとスタイル(絵)に自信があるから迷わずマシーンを動かせるんだと思います。
しっかし1時間とちょいって時間はハンパないっす。

さあさあ本日は私のお宝の紹介です。
お宝って言っても先日購入したばかりですが…
b0227590_22411846.jpg


RAT LANDのナイロンJKっす。
裏地もかなりしっかりした生地&撥水加工。
実はこのJKは5年前位に発売されて速攻で売り切れた。
本当に幻の一品です。
俺の中ではRAT LANDの最高傑作だと思っています。

よくヤフオクとかで探してたけど1度も見た事なく、新品で買えるなんて思っていなかったので最高ですわ。
もう少し寒さが和らいだら出番です。
コレを着てトラに乗るのが今から楽しみだぜっ!
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-02-01 22:52 | TATTOO
<< HOW I ROLL meeting of the ... >>