人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAIDS-Motor Cycle

MAIDS-Motor Cycle_b0227590_22153392.jpg


知らない土地で一から商売をする事って本当に大変だと思います。
知ってる土地なら友達とか知り合いの知り合いとか…関わってきた人がお客さんで来るけど知らない土地ではそんな事は一切ナシっ!

自分の実力が無かったらその商売は1年も持たないで閉店になると思います。

MAIDS-Motor Cycle。
代表の斉藤さんは1人大阪から出てきて環七にお店を持って実力でメイズブランドを作りました。
大通りの名前、土地勘も全て分からない。ゼロからもスタート。
色々大変だったと思います。

そんなMAIDSは先日7周年でした。

おめでとうございます。

きっと色んなタイプの人間が居ると思いますが、斉藤さんは何かに挑戦して日々上を目指してる人なんだと思います。

だからバイクの修理ではなく人生相談を頻繁にされるのだと思います。。。

俺がこうしてシャーシャーとバイク乗っているのも全てこのMAIDSの斉藤さんと知り合ったから。
ピーク時は本当に毎晩通ってバイク屋なのに酒を飲んでピーチクパーチク話をして色んな意味で充実していました。(今も充実していますw)

これからも色々お世話になります。
そんな訳で七周年飲み会。
全然写真を撮ってませんが適当にアップします。
MAIDS-Motor Cycle_b0227590_22401591.jpg

いつも綺麗なねーさん。

MAIDS-Motor Cycle_b0227590_22373760.jpg

さいとうさん、しんさん、ゲンキくん

MAIDS-Motor Cycle_b0227590_2238914.jpg

真ん中酔うとすぐに女の子を口説くピロッシー。
しかもかなりしつこい。うざい。しつこい。添い寝。

MAIDS-Motor Cycle_b0227590_22394815.jpg

今をときめくバイカー系ファッション雑誌UP-SWEEPの編集長。
無事に退院おめでと。
傷がクローズっぽくてカッコいいかもw

そんなこんなでメイズ7周年おめでとうございます。
by Life-me-suitab | 2012-01-24 22:48 | MY LIFE
<< SNOID SABADO >>