人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SABADO



きゃりーカワイイっすね~
久しぶりに芸能人に萌えです。
いつもは2,3日で飽きるんですけど、あの訳分からん歌が何カ月も前から頭から離れません。
♪ポンポン♪ウェイウェイウェイ♪ってやつが。

んでPV見てたら見事にハマりました。
みなさんも見てると思いますがきゃりーのPV見てください。
なんかずっと見てられる位ハマれるPVっす。

そんな訳で先日横浜ショットガンシャックにて前々から欲しかったナイロンJKを買って車の中で嫁とピーちくパーちく会話をしていると誕生日プレゼントを買ってやるって話になり~

少し小奇麗な格好を最近目指してるので話題のお店で話題のヒッコリーパンツを買おうって事になり行ってきました。

横浜EVILACT
SABADO_b0227590_23514347.jpg

ULをこの形にしちゃうのは恐らくミナトさん位っすね。
SABADO_b0227590_053281.jpg

このツールバックカッコいい。

んで刺青の話になってピーチクパーチク話をしてたらわざわざ見せてくれました。
SABADO_b0227590_23554597.jpg

バックピースは大きい絵が生きますね~
俺は細かいので攻める予定だけど…

そして~
SABADO_b0227590_23565757.jpg

このブラック&グレーのバイオはエキセントリックのサバドさんの作品。
まだゲンコさんが働いてない時みたい。

ヤバいですね~
世界のサバドがバイオって時点で完全にレアです。
レアタトゥーです。
今なんて予約したら平気で半年は待ちって感じですからね。
ちなみにサバドはブラジル語で土曜日です。
日曜の前の土曜が好きだからサバドらしいです。
どーでもいいっすね。ハイ。

ん~目の保養になりました。あざーっす。
んで購入予定のヒッコリーはすでに売り切れ。。
レギュラーアイテムらしいので来月には入荷するみたい。えがったえがった。

入荷したらまた遊びにいきまーす。
長居しちゃいましたー色々楽しい話あざーっす。
by Life-me-suitab | 2012-01-24 00:14 | MY LIFE
<< MAIDS-Motor Cycle Yokohama drive >>