BLACKTOP MOTORCYCLE



最近アキラのサントラが非常にアツイです。
いつ聴いても色あせない音ですね。
これを聞くとあのジョーカーとの直線チキンレースのシーンを思いだすぜ。
ヤバいまた見たくなってきた。。

さあさあ昨日の続きです。
久しぶりに裏原宿を徘徊しましたがイマイチって言うか人多くてイライラする。。。

b0227590_22234768.jpg

とりあえずメシ。

良く前は通った事あるんだけど中々行く機会がなかったオシャレはカフェへ。
b0227590_2225055.jpg
b0227590_2225122.jpg

ん~イマイチ。。。
カフェに美味しさを求めてはいけませんね。

そしてバイクをいつも停めさせてもらってます。GLADHANDへ。

当日はCool Tattooing by MASATO氏が彫り彫りのイベントをしていて沢山の人がいました。
人が沢山でビビって写真は撮ってません。
ビビりっす。。

カッコいいバイク乗りも来てました。
前にも会った8の友達。名前聞くの忘れた~
少しカスタムしたみたい
b0227590_22315229.jpg
b0227590_223234.jpg

いやらしいリアホイール
b0227590_22321033.jpg
b0227590_22325474.jpg

男前なバイクでオーナーも男前。。
全くもってずるいです。
遅いバイクだけど今度第三京浜でも走りまひょ。

b0227590_22422416.jpg

8のニューTATTOO。
シャクレドクロ。
雰囲気が出てますね。
俺も早く彫りたいぞー
とりあえず続きから完成させよっと。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-16 22:45 | MY LIFE
<< The highest prize Show >>