Alcohol Woman Gold

b0227590_2091340.jpg


今日は本当に疲れた…
高速の路肩をバイクを押して歩きました。
あの軽いトラがあんなに重く感じたのは初めてでございます。
まあ色んな意味で結果オーライだったから良かったっす。
でも疲れた。
まあこの疲れた模様はおいおいで。

さあさあ笑いすぎて顎が痛くなったメイズ忘年会の模様です。
b0227590_2032157.jpg

相変わらずrunよりも飲み会の方が圧倒的は参加率を誇ります。
まあみんな酒飲みたいんっすね。
ゲスの周りにはゲスが座ると言うことわざ通り俺の周りにはゲスが座ります。
b0227590_20144129.jpg

1ゲス
b0227590_2015525.jpg

2ゲス
b0227590_20163475.jpg

3アゴ
全然何を話したか覚えてないけどとりあえず顎が痛くなる位笑ったのは覚えています。
仲間最高っす。

b0227590_20291499.jpg

「やめろよ~」
b0227590_20295719.jpg

「うひょひょひょ」
b0227590_2030322.jpg

「ぱぱぁぁ~」
b0227590_20305949.jpg

「ゆdくぇうぇお;えd~~~~」

そんなこんなで酒も入ってイイ感じのテンションの時向かいの席にチャンネーが座ります。
このチャンスを逃しません。
b0227590_20271291.jpg

b0227590_20274270.jpg

柱が邪魔…
って言うかショーパン穿いてた。

さあさあ帰ります
b0227590_20362859.jpg

外に出たら嫁がセクハラされてました。
生チン触らされたらしいっす。
b0227590_20364312.jpg

そんな中コジマ先輩はべスパで帰って行きました。

今月の21日はメイズ7周年飲みっす。これまた楽しみ。
[PR]
by Life-me-suitab | 2012-01-04 20:40 | MY LIFE
<< Nuclear power p... EVILACT 2 >>