人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Party

Party_b0227590_0113244.jpg


今日で仕事納めでした。
今年の仕事もキレイに片づけて気持ち良く来年を迎えられそうです。
んで明日は恒例の忘年会。
明後日は実家に帰り地元のツレと忘年会

仕事も終わったし、気持ち良く酔ってきたいと思います。

そんな訳で本日は友達のバンドの発ライブって事で池袋のブラックホールってハコに行ってきました。
いつもビジュアル系が多いのか、壁には化粧しまくりの男だか女だか分からないようなバンドのポスターがいたる所に貼ってありやす。

Party_b0227590_032121.jpg

アイアン乗りの友達。

ゴリゴリ系が好きな僕には少しモノ足りにかな…
ですが気持ち良く演奏してて、やっぱ音楽が好きなんだなぁ~って思いやした。

売れる、売れないにしろ何かに熱中する姿はやっぱイイものですね。
そこに感動しました。

明日は今年最後の横浜runです。
今年もみなさん事故なく過ごしてくださいね。
by Life-me-suitab | 2011-12-29 00:33 | MY LIFE
<< Year-end party COCOBAT >>